#こどもが作ってくれたごはん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は娘が休みだったので、

お夕飯を作ってくれました。

キャベツと塩昆布の和え物

鶏肉と蓮根と舞茸の炒め物

白菜の漬物

豚汁

ごはん

 

豚汁と白菜の漬物は私が作った残り物ですけどねw

美味しくいただきましたww

デザートは壺プリン。

上娘が贈ってくれたものです。

底のキャラメルが苦かったですが、

混ぜて食べると美味しいw

56黒猫さん、ごはん待ちw

今日は旦那さんがキャットフードを買いに行ったら、

新発売のちゅ~るがあったから、と言うことで購入w

早速ご相伴にw

ちゃんと食後です。

食べ終わった後、しばらくして、

ちゃちゃがゴミ箱に頭を突っ込んでる、と思ったら、

ちゅ~るの袋を咥えて出してきました。

匂いでわかるんですね~w