#本日のおうちごはん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は娘がおやすみだったので、お夕飯を作ってくれたんですが、

よりによってペペロンチーノ。

ニンニクたっぷりw

市販のレトルトのルーを使ったようですが、

いや、平日は困ります

うちの職場、女性が多いので匂いには敏感なんですよね。

でも食べたけどw

 

添え物のオニオンスープは私の買って来てたインスタントで

最後の1個を大事に取っておいたのにww

使っちゃ駄目とは言ってなかったから、仕方ないですが(トホホ

 

デザートに置いてあったアイスは2個とも食べられてなくなってたのでw

しかたないので、いつのかわからないww

ゼリーwww

ゼリーって言うか、みつ豆の寒天寄せのようですね。

今の時代にもこんなのあるんですね~

昭和はみつ豆がスイーツの定番でしたが、

今はもう見かけることもなくなりました。

私はマメがちょっと苦手ですw