#本日のおうちごはんとバナナ大量 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日はお墓参りの後、お買物へ。

久々に業務スーパーへ行ったら、私も買い溜めするし、

旦那さんもどんどんカゴに入れるから

15000円ほどになって、レシートの長いことw

いつもは1万くらいなのに。

これだから家族で買い物に行くのは危険なんですけどねw

バナナが安かったので、

房買いw

 

おやつは、昨日買った三色団子と、冷やし甘酒。

今日は、旦那さんもまんじゅうを買ってましたけどねw

 

お夕飯は、旦那さんが買いたいと言うので購入した、

トントロ。

「買っても良いけど、焼いてね」と約束したので、

旦那さんが焼いてくれましたw

明日の朝も、旦那さんチョイスですww