#5月ももう終わり | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

気が付けば、5月ももう終わりに近いですね。

脚力は随分戻って来て、自転車でふらつくことは減りました。

逆に先日の日曜から、また左手にしびれが出て。

今日は残業をさぼって、心療内科へ。

混んでいるので、2時間待ちましたが、

ずっと胸も重いし、「薬があってないのかも知れない」、と

お薬の変更をしてもらいました。

今までのはきついお薬じゃないので、少しキツメにしてもらったんですが、

先生曰く「明治のチョコを森永のチョコに変えたようなものだから」

なぜチョコで表現したのかわかりませんw

 

これで、左手のしびれと胸の重みがなくなると良いんですけどね。

でもこのお薬もやっぱり眠くなるようで、そこが心配w

今日は会議中寝てましたw

進行役もよく知ってる人で、目の前に座ってたけど、

バレてないかと思ったら、もろバレでしたw

グーグー寝て、体調の悪さをアピールすれば良かったww

 

今日はおやすみだった娘が、お夕飯を作ってくれました。

肉じゃが

豆腐とわかめのお味噌汁

納豆

沢庵

ごはん

 

純和風w

久々肉じゃが、美味しかったです。

 

さて、明日まで行けばおやすみ~

頑張りますw