思ってたのと違う | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

娘に「母の日に夕飯、作って」と言ったら、

「じゃ、木曜ね」ってw

娘は木曜がおやすみなんですww

基本面倒臭がりの娘、説得するのに得意の

「パスタで良いから」と言うと、

「パスタかぁ」

家にパスタなら沢山あって、買いに行かなくていいし。

ただ、

「和風は嫌」と言っときました。

言っておかないと醤油をかけただけで、

和風パスタ、とか言うしw

ツナと海苔がかかってたら豪華な方ですww

「ミートソースかカルボナーラが良いな」と希望は言ってたんですが、

当日出てきたのが、これ。

ボウルに入った、トマトだけの温かいスパと

卵の入ってないちょっと味のないカルボナーラ風w

でも一応、ネットで調べて作ったらしいww

材料は全部家にあったものだし、ホント作っただけなんですけどねw

母の日って言うか、普通の夕飯だなぁ~