半夏生 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は休日出勤でお仕事。

でも半ドンで帰れたので、まだよかったですw

ダーリンがオムそばを買って来てくれたので、

おやつw

お昼は食べた後だったからww

 

パックをとめてあった輪ゴムで遊ぶちゃちゃ。

ちゃちゃは、輪ゴムが大好きです。

娘が飛ばしたら、すっ飛んでいきますw

あなたもスタンプをGETしよう

今日はおうどんの日と言うことで、お夕飯はおうどん。
冷やしうどん
ニラ肉
タコ天
刺身コンニャク
めかぶ
 
おうどんには、ワカメとコーン、枝豆入りでかさ増しw
半夏生なので、タコを食べたかったんですが、
生のタコは高いからタコ天ですww
今日、仕事帰りに買物に行ったら、
ニラの大束が100円で売られてて、最近お野菜も高いので喜んで買って来ました。
帰って来てから数えたら、11束もありましたニコニコ飛び出すハート