今週の自分へのご褒美♪ | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日もお仕事~

もうクタクタで、

精神的にも肉体的にも限界w

でも明日も仕事なので、頑張ります爆笑

たぶん、明後日からはおやすみに入れる予定です(キボウ

 

今日のお夕飯は、ダーリンが作ってくれたお好み焼き。

豚肉の味がしない、と思ったら、

お肉少な目で、イカの姿揚げを入れたらしい。

あのパリパリのお菓子です。

こんなの↑

量のわりに少なかったからか、本当に隠し味になっちゃって、

全然わかりませんでしたw

でも、見た目に黄色い粒が見えるので、

コーンでも入れたのかと思ったら、沢庵ってw

コリコリした食感は楽しめましたけどねww

 

肉少な目はカロリーオフでいいけど、

私には物足りないww

で、デザートは私が買って来たシュークリーム。

同じのを3つ買ったつもりが、1つだけダブルシューだったw

まぁ、どっちでも良いんですけどねww