ゼリーいろいろ | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

よく行くお店で、お菓子コーナーがリニューアルしてて、

見たことのないお菓子もいっぱいならんでいたので、

ついつい購買意欲を刺激されちゃいましたw

北海道メロンゼリーと和歌山南高梅ゼリー。

ご当地ゼリーがいろいろあって、

この2種類をチョイス。

メロンゼリーを食べましたが、

本場のメロンゼリーも食べたことありますが、

こっちも充分美味しかったです。

南高梅のほうも、梅の味がほのかにして美味しかったし。

これは、他のゼリーも買ってこなくてはw

 

こっちは、自分で作ったゼリー。

みかんのゼリーを作ったら、色が綺麗で

涼し気に出来ましたw

かき氷の蜜で色を付けたんですけどねww

可愛いでしょ~(自画自賛w

今年もかき氷をしないまま、夏が終わって行く~