”散歩中に見つけた春” | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日、この絵日記記事に描いたポピーですが、

近所の土手に咲いてるのも、見つけました。

小さなオレンジのお花が可愛いです。

これは、川縁にいっぱい咲いてるクサフジ。

最近はこの時期、このお花が、どこでもよく見かけます。

フェンスがあればどんどん上っていく元気さ。

私も頑張らなくっちゃ、と思いますねw

 

今日の56黒猫さん。

こたつ布団にも、こたつの下に敷いてるこのマットにも、悪さしてるので、

クリーナーで除去しました。

でも乾燥は出来ないので、濡れてますが、その上に寝てますw

まったく、外は大雨だし、

家の中まで湿気てますww