どろぼーネコ | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

健診前なので、最近はおやつもローカロリーの物を。

たべる小魚です。

カルシウムもばっちりです~

ボリボリ食べてたら、

56黒猫さんがやって来て、カリカリカリカリ。

頑張ったら、出て来たw

ちょっと食べられたけど

慌てて取り上げたら、恨めし気でしたww

 

これも人間用のおやつだけど、

咥えて振り回してたら、開いて、

ぱりぱりぱりぱりw

こういうおやつが好きだけど、

これも人間用なので、あげませんww

私の雑貨を入れてる籠をあさってる56黒猫さんw

このピンクの袋にいつも野良にゃんたちのフードを入れてるので、

匂いがするんでしょうね。

この時はちょうど空だったんですがw