フルーツの森 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日、駄菓子屋さんで買って来たフルーツの森。

1985年発売のロングセラー商品が

今年8月にツイッタートレンド入りしたそう。

今更?

なんですが、どうも、Snow Man岩本照さんが好きで、食べてるそうですw

娘は、「懐かしい」と言ってましたが、

私はこれ、食べたことないんですよねw

最中の皮みたいなのが、お皿になってるんですが、

最中が苦手なのでw

中に入ってる飴餅は美味しいんですけどね。

 

でも、これってアイスを入れたら美味しいかもw

はい、入れてみましたw

桃アイスと抹茶アイスを盛りつけて、飴餅をトッピング。

上にミントの葉を乗っけてみました。

 

が、これ、失敗でしたww

飴餅が冷えて固くなっちゃってwww

アイスを盛りつけるのはいいけど、飴餅は別に食べたほうがよさそう。

 

最中の皮みたいなので、あんこを入れてもよさそうですね(懲りてないw