やりたいことリスト | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

せっかくの連休、何もしないで終わっちゃうのはもったいないので、

やりたいことや、やらないといけないことを書き出してるんですけどね。

やりたいことが多過ぎて、リストが真っ黒になってしまう。

毎日、その日その日の予定を書いてて、

その日が終わるごとに、出来なかった分は翌日に繰り越したら、

翌日がまた、もっと真っ黒にw

小さいメモ用紙を使ってるので、余計スペースがないんですけどね。

大きな紙は持ち歩くのも邪魔だしww

まぁ、日々予定をこなしてれば、もっと余裕があるはずなんだけどなぁてへぺろ