淀川河川敷の風 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は午後からお買い物に。

ダーリンはパチに行っちゃったので、

私一人でチャリ自転車で行ってきました。

河川敷の横を通ったら、お天気も良く、

気持ちいい風が吹いてて、清々しい照れ

ちょっと強風で、立ってるのがやっとでしたがw

 

コロナ対策でマスクしてたら、ちょっと気分が悪くなっちゃって、

帰宅も遅くなったので、手抜きのお夕飯。

冷凍焼き鳥をチンしただけw

これでビールを一杯、と言いたいところですが、

うちは皆、アルコール飲まない人なので、麦茶と白米です(私は米抜きw

あなたもスタンプをGETしよう

子どもも大きくなって、誰もハグしてくれないw
今日は、56黒猫さんをハグしたくらいかな爆  笑