焼きそばとトウモロコシと線香花火 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

みんなの回答を見る

打ち上げ花火がいいけど、

今年は、どこも開催されてないですね。

今日は午後から娘もやすみだったので、

リビングに1日中エアコンつけて、のんびり~w

お夕飯は焼きそばと焼きトウモロコシ。

昼間はかき氷も作って、今年行けなかったお祭りに行った気分だけw

昼間は旅行番組ばっかり見てましたww

旅行、行きたいですね。

 

夕食後、ちょっとだけ線香花火。

うちに、ちょっとだけ昔買った花火が残ってるんですが、

56黒猫さんが鳴くし(飛び出すから、隣部屋に閉じ込めたのでw)

風が強くて火はつかないし、危ないので、

線香花火1本だけ。

久しぶりに火薬のにおいを嗅ぎましたw

来年は花火大会、行きたいなぁ照れ