おやすみ前の最後の出勤です | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日でお盆休み前の出勤は、最後。

明日から楽しい、お盆やすみハート

と思うから、今週は滅茶滅茶忙しかったけど、

何とか頑張れたんですよね。

 

でも、ふと、次の週のことを考えたら、

休み明けの月曜のは地獄だなぁ、とw

盆休み以降はあまり祭日もないんですよね。

せめて、休み中は仕事のことは考えないようにしなくっちゃ爆  笑

 

そのお盆休みも、今年はお祭もイベント類もないので、

楽しみも少ないし。

会社からは、帰省や夜の風俗店出入りの自粛(行かないけどw)などの要請もありました。

今年は旅行も行けないし、家で休息するように言われたけど、

寝てばかりだと、腰をやられるww