蝉を見るにゃん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日、買い物帰りに通った公園で、

木の下に何か違和感があって。

木のこぶかなにかかしら、とよく見たら、

にゃんこでしたにゃー

 

じ~~~~~~~~

と、上を見上げてるにゃん。

蝉の声がうるさいくらいなので、蝉を見てるんでしょう。

 

あ、私に気が付いてこっち見た目

きょろきょろキョロキョロ

可愛いなぁ。

近寄ったら、逃げそうだったので、

それ以上、邪魔はしませんでしたけどね。

私のタブレットは画質が荒いので、

拡大したら、絵画みたいにw

これはこれで、面白くないですかてへぺろ