今朝のおうちモーニングとヤンチャ56さん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

予報に反して、今日はいいお天気晴れ

朝から蝉がミンミン鳴いてます。

いよいよ夏って感じ。

みんなの回答を見る

あまり衣類や化粧品にはお金はかけないので、

食べるものくらいかなぁ。

今日は、厚切りベーコンのピザと野菜ジュース、

ダノンヨーグルトの朝ごはん。

 

スーパーでベーコンのピザが美味しそうだったので購入して、

うちのバジルをのっけてみました。

ベーコン、期待通りに美味しかったんですが、

胡椒が多くて、ちょっと辛かったw

 

今朝の56さん黒猫

ブレブレですみませんてへぺろ

私が玄関から出たのを見計らって、脱走を試みる56黒猫さんですw

失敗しましたけどねww

 

昨夜は私の布団を乗っ取って、就寝してた56黒猫さんw

(私は暑くて、あちこち転がり続けて隣の部屋まで行った後、

追っかけ来た56黒猫さんが居なくなった隙に自分の布団へw)

 

そして、先ほど洗濯物を取り込んだ上に、

マーキングして叱られたばかりです。

今日もヤンチャ盛りですね笑い泣き