腕立て伏せ | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

腕立てしながら、手をたたく、って出来ます、

って若手男性芸能人がやってらして。

そしたら、まわりのお笑い芸人さんもみんな出来たので、

ふと、そばにいた下娘でもできるんじゃないか、とw

太ってはいるものの、まだ20代だし。

 

と思ったら、腕立て伏せが出来ませんでした。

 

そこからか

 

膝をついてしか、腕立ての姿勢が保てず。

 

じゃ、おかあさん、出来るの?

 

え、私?

私は、ペタンと座ったら、垂直に立つことも出来ないのに、無理ですよ。

失敗して骨を折ってもいけないので、

挑戦もしませんw

ダーリンもこういう話を聞いたら、

たいていは試すんだけど、これはしなかったなぁ。

いや、やらないほうがいいと思いますけどね(50代オッサンナノデ