今日のおうちモーニング 8/15 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日はまた一段と暑いですね晴れ
座ってるだけで、汗がポタポタ落ちますw
56黒猫さんも、どこか涼しいところへ避難してるようで、
姿を見ないww

さて、今朝のおうちごはんナイフとフォークは、

たこ焼きたらこ茶漬け

ネギ入り卵焼き

メカブとろろ

レタス・プチトマト

沢庵

 

先日の残ったたこ焼きを冷凍してあったので、

それを使いました。

お茶漬け、久しぶり~ハート

 

お茶漬けの素を買って置いておくと、

知らないうちに食べられて(娘に)、なくなっちゃうのでw

お茶漬け海苔も値上がりしたし、すっかり最近は買い置きしなくなってたんです。

でも、私もたまには食べたくなる時もあるんですよねウインク

 

しかし、ホント今日は暑いですね。

卵焼きを焼いただけなのに汗だくで、もう1回着替えましたが、

すでにまた汗びっしょりw

これで痩せたらいいのに爆  笑

みんなの回答を見る

明太子よりタラコのほうが好きピンクハート

辛いの苦手でw