恥ずかしいわ | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日、クローゼットに閉じ込めた記事を書きましたがw

その時の記事がコチラ下矢印

 

56黒猫さん、よくドアが開いてると飛び込むんですよねww

 

で、しばらく経って、

このクローゼットの中から、マーキング後の臭いがすることに気が付いてムキー

その直前に、中に入れてる衣類の整理をしたから、

濡れているものはなかったはずなんだけど?

 

って思ってたら。

 

翌日、会社に持って行ったサブバッグ(いつもクローゼットに入れてる)が

メッチャ匂う

 

帰宅後、速攻洗濯しましたけどね。

もうホント、油断できないわえーん