どこでもできるって不便 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

市内の図書館ならどこでも予約本の受け取り指定が出来るので、

一時期、仕事が暇になって、通勤途中の図書館を指定してたんです。

最近また忙しくなって、そこの図書館は閉館時間が早いので

今はなかなか行けず。

やっと土曜日に行ったら、

昔から予約受取してた駅前の図書館でしたびっくり

 

そこだったら、別の日でも行けたのに(開館時間が長いのでw

図書館によって、閉館時間や休館日が違うし、

うちからはどこも近くないし。

結局、翌日の日曜に行こうと思ったら、駅前のとこは休みだったし、

その後も残業続きで受け取りに行けず、

受取期限を随分過ぎましたが、後日無事受け取れ、一安心w