今日のおうちモーニング | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

おはようございます。

朝から大雨で、今日も仕事の娘がブーブーチュー言ってますw

あなたもスタンプをGETしよう

まぁでも、朝ご飯くらい食べさせないと、と用意したんですが、

余裕がなかったようで、帰ってから食べる、って。

大きなお世話だったようです爆  笑

ダーリンも昨日の出張疲れで朝起きてこないし、

1度焼いたトーストは固くなってしまいましたが爆  笑

 

今日のおうちモーニングナイフとフォーク

メロンパン風トースト

ベーコンエッグ&ウインナー

ポテト、トマト、レタス、チーズ

フルーツ入りヨーグルト

青汁ミルク

 

トーストには以前紹介したメロンパン風ホイップ

その時の記事はコチラ⇒『おうちモーニング

 

トーストは切り込みを入れたほうが、

香ばしくなって、外はカリッと中は柔らかくて美味しい、と聞いたので、

切り込みを入れてみましたが、

今回は2度焼きしたので、固くなってしまいましたアセアセ

ダーリンが起きて来るまで、待ったので。

次回に期待ですw

 

先日、果物屋さんで、苺ぽってり苺大量ゲット。

もう苺の時期も終わりですね。

また来春まで食べられないので、いっぱい食べとかないとw