上娘のBDP | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

みんなの回答を見る

いまだリモート勤務してる上娘。

様子を聞いたら、関東ももう暑いそう。

エアコンを入れてるそうだけど、

「除湿器が欲しい」って言うので。

ちょっと早めの誕生日プレゼントプレゼントですw

「加湿もできるほうがいい」と言うので、

これになったんですが

「大きいな」と文句言って来ましたけどね爆  笑

まぁ、セットになってるなら、こんなもんやろ、って、

選んでくれたダーリンが言ってましたw

 

その後、使い勝手を聞いたら、

「ムシムシすることがなくなった」と言うので、

喜んではくれてるようです照れ