通勤時の異音 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日、出勤時に。

前輪から、変な音がし始めて

 

何かチラッと巻き上げたようにも見えたんですが、

金属が刺さったなら、パンクするだろうけど、

空気は入ってるみたいだし。

とうとう壊れたか、と思ったんですけどね。

 

一応、走るので、とりあえず会社へ。

帰る時、自転車屋さんで見てもらわないとダメかなぁ、

とか、いろいろ心配しながら、なんとか会社に無事到着。

 

駐輪場で、ふと見たら、

タイヤと泥除けの間に、枯葉が挟まって、

これが音を立ててたみたい

 

とったら、音がしなくなって、一安心w

10分くらいでしたが、メッチャな長く感じましたww

いやぁ、本当ドキドキした通勤タイムでしたwww