運を無駄に使う | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

占いって、よく見ますが(ポイント貯まるので)

なんだか休日に限って、仕事運が最高です。

仕事しないんだから、他のことに運を回したいんですけどねw

みんなの回答を見る

自分から行ったことはないですが、

たまたま新幹線で隣に座った方に手相を見てもらったことがあります。

生命線が短いのですが、

「そういう運命」って言われました。

気にしていたのは1999年のノストラダムスの大予言で、

それくらいで死ぬんじゃないか、と勝手に思ってましたが、

いまだ元気です。

あとは儲けた、と思って、大事に生きたいと思いますw