ローザンベリー多和田 バラと宿根草の庭 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

この前の連休の最終日に

夫婦でお出掛けしたんですが、行った先がローザンべリー多和田。

菊人形みたいな、

お花のドレスピンク薔薇

ここ、前から行ってみたかったんですよね。

時期的に、ハロウィンの飾りがあって、

 

お庭がとても素敵。

イングリッシュガーデンっぽくて、写真を撮ってる方もいっぱい。

ここでも、まだ紫陽花あじさいも咲いてて。

バラも満開。

ブタさんぶーぶーがいっぱいまどろんでてw

この門がイギリスっぽいでしょww

でも中はススキが生えてたので、

和風っぽかったけどw

みんな見てる川があったので覗いたら、

鴨がいっぱい。

お客さんは多かったけど、

鴨たちはのんびりしてましたねw