愉快なオムレツ | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

こちらは昨日やっと、梅雨明けした関西ですが、

今日は暑かったです。

さっき雨がパラパラ降ってましたが、

全然気温が下がってません(^ー^;

今日は、下娘がおやすみだったので、

お夕飯に、オムレツを作ってくれましたラブラブ

ケチャップで、ゆかいな顔が描かれてますニコニコ

ちょっとコゲ気味で、わかりにくいですけどね~

 

今日は仕事帰りに病院に寄って、コレステロール値を下げるお薬をもらいに。

毎月お薬をもらいに行くだけで、血圧も測られて

毎月値段がなんだか上がっていくのが、不思議。

受診しなくても良いし、お薬だけくれればいいんだけど、

暇そうな病院なのでw

 

さて、今日は天神祭。

TVで生中継を見ながら、お夕飯を食べますネウインク