予想外の気温に | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日、娘の誕生日だったので、

仕事から帰宅後、野菜料理中心の

農場レストランへ。

本人の希望で、久々に行ったのですが、

ずっと暑いくらいの気候だったのに、その日だけ

激寒で

凍えましたショボーン

ちょうど車検に出して、車がなかったので、

20分くらい歩いて行ったんですけどね。

 

家の近所には、お鍋の美味しいお店もあったんですが、

例年この時期のお鍋は暑いので、こっちのお店にしたのに、

こんなに寒いなら、鍋のほうが良かった~(><。)

もう予約してたので、震えながら行きましたけどね。

ホント、真冬のコートを着て行けばよかったわ。

 

お料理は美味しかったんですが、

食べ放題なので、やっぱり食べ過ぎましたニコニコ

でも歩いて帰ったので、カロリーは消費した(ハズ