皆様こんばんはおねがい
週末如何お過ごしですか?
 
週明けから始まった
お家の外壁塗装で
落ちつかない毎日です💦


作業員の方が
10時と3時くらいに
休憩を取る…
という情報をききつけて


クーラーボックスに
各種お茶とスポーツドリンクを
補充する日々💦

まぁ、出さなくて
どうというわけではないけれど
もうね
どんぺ地方の今週は
最高気温35℃を超える日が多くて
屋根や足場で作業される方が
可哀想なので

なるべく熱中症予防のためにも
水分補給をさせていただきました。

その甲斐あって
サクサクと作業ははかどり


1日目の足場立て

イケメンお兄さん二人組〜〜✨

足場関係の鳶さんの
イケてる割合って
すこぶる高いと推測しております。

最後挨拶する
鳶さんの爽やかな笑顔に
癒やされるBBA笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2日目からは
塗装職人様
親方と若い衆……

親方と若いお兄さん
言ってました。

もう、連日の作業で
真っ黒なお姿💦

いやぁ〜
暑さには強いですから
大丈夫ですよ。

親方の爽やかな笑顔✨

なんだろ〜
建設業界の皆様
どんぺもお仕事②で時たま
絡むことあるけど
とても良い方が多いですラブ


そんなこんなで
お仕事に行きながらも
どんぺ留守の作業を
お任せして

外壁の塗装は無事に完了
屋根と樋などの付帯部は
中塗りまで完了しましたおねがい

明日は職人さんもお休みなので
明後日残りの作業


台風10号が
関西直撃っ!!!

の危険があるので
足場の固定と幕の処理を
していただかないと
いけなくなりそうガーン

ここでも祟られる雨女……

どうか被害ありませんように🙏


猫猫猫猫猫猫猫猫猫


家族旅行にドイツに出かけた
ヒョクちゃん♪



これは…
なんか模型博物館か何かでしょうか?


ヒョクちゃん
いないのでこちらも
ジム仲間とアメリカ旅行へ
出かけたどんちゃんチュー


energijoe様IG






どんちゃんが
見切れてる💦


サンディエゴパドレス所属の
大リーガー様と
会ったみたいですねおねがい



楽しい休暇になってるかな?

←ヒョクちゃんいないので
やけになってるのではない…かな?




今日…てかもう昨日ですが💦




イェソン兄さん

お誕生日おめでとう
ございまーーす🎂🎉


イケメンKPOP100
だかからもお祝㊗️








巷でもお祝㊗️



マウラビにも
沢山のELF様ラブ









どんぺの運命の人だからね
←まだ言うw









イェソン兄さんの1年が
笑顔で溢れていますようにおねがい


あ…
こないだソロコン行けなかったら
またソロコンお願いします🙇



そうそう…




ウネコンECLIPSEグッズ

結局ロンTだけ
Qoo10で予約してしまったチュー

11月に届くらしいので
普段着にMA-1のインナーに
使いたいと思いますラブ



さて

今日は工事お休みなので

午後からはゆっくりしようラブ



では皆様

今日も良い1日を♥



【動画、画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】