皆様こんにちはおねがい



新しい1週間の始まりです✨



昨日の朝

リビングに降りて

室温確認のためエアコンを

ポチっとすると…



32℃…………。


そのままスイッチを切らなかった

どんぺです💦



災害級の暑さの今年チュー



さて



今日は七夕七夕


年に一度

牽牛と織女が

カササギが渡した橋を通り

会うことができるという…


かささぎの 渡せる橋に

置く霜の

白きを見れば 夜ぞ更けにける


大伴家持のお歌

百人一首にありますよね♪


でも冬の歌

今はあっつい夏💦



皆様は短冊に何か

お願い事なさいましたか?


まぁ、大人になると

というか子供も大人になっちゃうと

そんな機会もありませんがw



次女が年長さんの時

書いた


女王様になりたい


このインパクトは

一生忘れませんねw w w 



女王様かぁ…

どこかに建国にしないとだな…



どんぺはお願い事って

しませんよぉ〜


神社仏閣でも


いつもお世話になっております。


ですっ!!!


あ…そいえば

先日の縁結びの御守




効果さっそくあったかも✨



このところ時々

どんちゃんの夢見るのですよ♪


いや、お付き合いするとか

とにかく認知される系ではなくて





至近距離でただただ眺める夢✨

いくら近くても

気づかれないのw w w 



いやぁ〜

ヲタク冥利に尽きる夢です♪




いくらお洋服のタグ

つけっぱなしでも大丈夫よっ!!


こないだ、どんぺも

タグつけたままだったもんw w w 


幸いにして下の方に

ついていたので

気づかれなかったけど


そのまま洗濯してしまい、

干す時に紙くずが…


え……


でしたw w w 





麻でできた
七夕飾りを置いてます。


今宵は星が見えますかね?


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



お仕事を終えて

バンコクに出発した

ぎゅったん。


機内でお酒を飲んで

酔っ払ってしまい肩を借りている。


酒豪のぎゅったんが

こんなに酔うなんて

よほど疲れていたのですかね💦





タイでのサポート
この風船可愛いですね〜♪

いつも思うけど
海外のサポート素敵すぎるラブ









シへは
さっそくトレーニング💦





イェソン兄さん
リハ画像ありがとうございます♪



サングラスで
思い出したけど

お天気で光が
眩しい時
近頃はずっとサングラスを
かけてるのだけど

疲労感が違います♪

BBAは
眼病予防と疲労軽減に
サングラスだなっ!!!





会場めっちゃ綺麗〜♪

















ところで、どんちゃん
ウネコンオーラスからしても
1週間以上経ってるけど

髪が伸びないよね💦

絶対にちょこちょこ
カットしてるよねチュー





















あぁぁぁぁっ!!
トゥギやっと確認えーん



ぎゅったん
お疲れ様〜〜💦


あ…れ…

ドンヒとウクたん
補足できてなーーい💦




そうそう。

この『どんぺの日常』も
先月丸十年経ちました。

いや、うすうす
あーブログ記念やなぁ…
なんて思っておりましたが
元来の面倒くさがりのため

ブログ記念日は放置しておりw


皆様もお気づきでしょうが
このブログは情報ブログでも
なんでもございません笑い泣き

結構、誤情報ありますし💦


これから続けていくとなると…


皆様と一緒に作っていければと、
つまりは
もし
どんぺさん…
そこ違うよぉ〜〜

なんてことや
他にもこんなことあるよぉ〜
なんてことがありましたら
ここに置いていってください。

もちろん
皆様日頃溜まってること
愚痴なんかでも良いです。

昨年9月12日に更新したとき
自身のありのまま
気持ちをそのままここに書きました。

家族に何かあったとき
その思いを言葉にする
アウトプットすること

それが前を向く力になると
どこかで読んだの。

気持ちを言葉にするのって
大事だな……

だからあれからも
色々な感情ってあったけど

笑っていられるのだと
思います。

こんなブログですけど
遠慮なく突っ込んでください。

無論突っ込まなくても
なんじゃこりゃw w w 


て笑って一時の
気晴らしにしてくださいねおねがい



では
あまり拾えてないバンコク公演
可愛いどんちゃん貼って
←『MUSIC DAY』見てたw







これから



無印良品
以前から気になってた
ぬかどこに
余り野菜を漬けたいと
思いまーす♪
←ほぼムジラーブログ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では皆様
今日も良い1日を♥


【画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】