皆様こんにちはおねがい

水曜日お疲れ様です✨
今日も少し曇り空
相変わらず湿気っぽい
どんぺ地方です💦


今日は昨日ガッツリどころか
かなり残業で脳がデロデロに
疲れていて

お仕事②は明日にして
ゆっくりの朝


サクッとお支度して
電車に乗りました🚞


隣の席のご婦人
たぶんLINEを見ているのだけど
そこに送られてきた
動画を開ける……

響き渡る
ロックのギター音


ひぇっ💦
奥様…音量………

奥様は淡々と画面操作


またまたロックが……💦

そもそもそれは
誰が送って来てるの??
てか、音量絞るという
感覚がない高齢者ガーンガーンガーン

何も無かったかのように
スマホをしまう奥様。

周りの人間は
ずーっと釘付けでしたチュー


さて


こちら三宮
OPPA跡やJR三宮の工事は
続いており

向こうにはミント神戸

1週間前には……✨


ウネコン余韻を思い出しつつ
西へスタスタ歩いて行きますと…




IKUTA ROAD
が右に見えます。

そちらへ向けて歩いていくと…






生田神社

縁結びのご利益があることでも
有名な神社✨

以前にも参拝したことは
あるのですが

正月三が日だったので
人混みも凄くて
ゆっくり詣でていなかったので💦


因みにこちらの神社
カップルで詣でると
別れるジンクスあるらしいです…
女の神様のヤキモチとか…

広島の宮島
厳島神社もこのジンクスあります。
こちらも3人の女神様なので
ヤキモチ凄いです…💦



手を清めて


門を潜ると…



茅の輪
ありました✨

『夏越の祓え』
ここ半年の穢を祓い
無病息災を祈る…といったもの。

一礼して左に潜り
また一礼して右へ
もう一度一礼から左
最後に一礼して潜って終わり

夏越の祓えを
実はしておきたかった
のですが、京都貴船神社まで
行きたいけど遠い…

ありがたや〜♪

人形(ひとがた)の紙に
名前と年齢を書き
体の色々なところを人形で
触って息を3回吹きかける

これを奉納して
身の穢れを払っていただきました。





参拝を終え



今回の主な目的…

こちらの縁結び御守『たまき』
こちらをいただきたくてラブ

Xでおすすめに
出てきた方がこちらで
こちらの御守をウネコンついでに
いただかれたそうです。



青い紐に
メビウスの輪のような飾り✨
ブレスレットになっていますラブ


まぁ、今更縁結び…
でもないですしねw w w 


でも男女の御縁という
わけじゃなく
人との御縁、お仕事の御縁…
何かの良い御縁が結ばれたら…と。


それに
X情報では推し活に
たいそう効果ありっ!!とか💕
このブルーグレー色だって
エニ色じゃないですかラブ

それにメビウスの輪…
無限大ラブ
もう一つ応援している
INFINITEのマークラブ


あと、青いのと赤いの
2つ購入しましたおねがい

実はどんぺの長女
結婚が決まりそうでして。
で、今月お相手の方と
お目にかかる予定なのですよ♪

2人にこの御守を渡そうかと♪


この御守を持って













生田の森の
御神木を巡り…

摂社にも詣でたのですが


海外からの観光客の皆様って
宗教が違うからか
参拝される方がいません。

一組かな…
ちゃんと茅の輪潜りの作法
参拝の作法を守ってる方が
いらっしゃいました。




なんかこの鳥居
撮影ばかりされていて

しかも日本人の
奥様グループまで……

少し腹が立ったので
皆様を撮影ものともせず
どんぺ一礼をしてガンガン中に
進んで、このお稲荷様に
参拝させていただきましたw




季節限定の御朱印
いただきました✨



ちょっとした
お出かけだったのですが

帰りの電車では
すでに背中に汗が伝うほど💦

本当に蒸し暑くて
夏が無事に越せるかな💦

神様に詣でたので
なんとか無事に過ごせたら良いな。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

杭州に無事に到着の
ウネちゃん♪



何のお仕事なのだろう?




どんちゃんパック中〜♪

にしても
どんちゃんパック貼るの上手♪

近頃どんぺも
MEGUMIさん情報を習い
毎日パックをしてるのだけど
なんか鼻とかパックが
浮いてしまって上手く貼れないの💦





パックの効果もあって
どんちゃんトゥルットゥル💕




いよいよ
7月31日ウネ日本ミニアルバム
発売になりますね♪





リリイベあるんだぁ〜


平日都内某所なら

まぁ、行けませんねチュー



てか、そもそも当たらないw w w 



そして推しに

認知されたくないっ💦

無理無理無理…


黒歴史をアップデート

したくないですしえーんえーんえーん



あ…そいえば

神戸公演で録音したやつ

これに入るのですよね!!!



エニCDデビュー

ですやんっ💕


えぇ〜困るわぁ〜

サイン会のために

サイン考えておかなきゃw w w 





ウネちゃん

あの曲のタイトルなに???




SUPER JUNIOR

SUPER SHOW

SPIN-OFF

アジアツアーティーザー

UPされてます✨





スピンオフグッズの

Tシャツって

アメフト用のだったん?💦


日本はなさそうだけど

まぁ…もともとどんぺは

参戦できないと

思っておりましたのでねw w w 



詳細でましたね〜♪











いや、なんと!!

UTOなんちゃらのLIVEイベント

当日に横浜でリリイベ💦


参戦予定でこれも

当選のエニ様

移動大変そうガーンガーンガーン


地の利無い

どんぺなんか途方に暮れそうです…






ほんと、ウネちゃん

何の仕事〜💦


知ってる人っ!!🙋🙋🙋





なんか眠くなってきた…

近頃眠気がヤバいです💦




では皆様

今日も良い1日を♥



【動画、画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】