前記事の続きですおねがい

時間となりスタートした

SUPER JUNIOR
D&E LIVE TOUR2024
DEparture

オーラス神戸✨

オーラス参戦なんて
地方民にとっては夢のような
LIVE参戦でした。


以下配信ご覧の方
また、後の楽しみの方も
いらっしゃるので
どんペ得意のざっくりでw

しかもお席が
ほとんど神席…といえるほど。

真正面ハッキリ
距離よりも大きく見えます。

メンステも

着席なら肉眼で
かなりはっきり見えます✨

堺公演2階席の
見え方くらいでしょうか?



センステは
お顔はこのくらいでくっきり
見えました✨

どんぺはスジュ運だけは
なくてこんな距離でステージを
見たことなかったのえーん


最初にセンステに
ウネちゃんが来たときは
悲鳴出そうになった💦

例の【元気玉】からのwMCの時
どんちゃんがどんぺを
ジーッと見てたような瞬間
あったのだけど…

いや、嬉しいというか
ジーッっと見られてる感💦

え、ローガン鏡かけて
マスクのBBAが
どんちゃんうちわ持って
不審者感が漂ってるのかしら💦
ごめんなさーいえーんえーんえーんえーん


皆様が立つと
メンステは残念ながら
すらっと背の高い
素敵な方が前方に2人いらして
見えない…とは思いましたが

お二人の間から
どんちゃんが見えるぅ〜〜💕





Circus
どんぺ一番ワクワクしてた曲♪

どんちゃん落下するところは
ローガン鏡(遠近仕様)しっかりかけてたし
推しを見たいパワーで
しっかり目に焼き付けましたっ!!

MOTORCYCLE
あっ!!これかぁ〜〜!!
トロッコを改造して
バイク着けたようなw w w 

ぐるーっとP席回って
どんぺの前の通路へ…

うわぁ〜〜っ来たぁぁ!!

最初どんちゃんに向かい
一生懸命ペンラ振ったのだけど
ヒョクちゃんも反対側から
やってきて
どんぺの目の前で交差✨

おわぁぁぁっ!!

ど、どっち見るか忙しい💦


いつものお約束
えぇ〜〜〜Bっ!!
Cっ!!Dっ!!&E!!バーン🔫

もう定番でしたけど

途中ウネちゃん
めっちゃ適当なとこ
面白かったですよねw w w 

I Wanna Dance
ツアー最後の大玉転がし

左右から
ウネちゃんが転がして
どんぺの前で2つの玉が止まる

え…

交差できない…

て思ってたら
ワラワラとウネちゃんが
どんぺの前で交差✨

ヒョクちゃん間近で見たけど
やっぱりお目々が大きくて
色白で素敵ラブ


もうたぶん
今年の運はもうないわ…
というほど2人を堪能✨

Oppa Oppa
肉眼であんなにハッキリ
見れたのはオタ人生で初めてえーん



例の歌声録音
無音での録音成功したけど
どんちゃんのパールネックレスの
音が入り撮り直し…

実はどんぺもその時
会場の乾燥で咳き込んで
しまっていたので助かりました💦


Growing Pain
大好きな曲も皆で歌えて
ヒョクちゃんに歌あげますてw

いや、無理w


もっとぎゅっと
またまた人生初
銀テの降る風景を見ました✨

空の高いところから
キラキラしたテープが降ってきて
手を伸ばすと1本取れましたラブ



実際は
下に置いていた荷物の上にも
何本も落ちて来ていて

たくさん頂いたのだけど
帰り道に急いでいて
持ってない方に分けられず💦

スタッフ様がコンテナに
落下したテープを回収していて
またスタンド席に
配ってましたよおねがい


そして
LIVEのラスト


LIVE前にも
MASAOさんとダンサーさん
一緒にヒソヒソ声で練習した
振り付け


成功でしたね♪♪♪

どんぺ少しグダグダだったけど
なんとかミッションを
クリアいたしました👍👍👍

どんちゃんが泣きそうな顔
目の周りが赤くなってるの
見えた……
ヒョクちゃんは満面の笑顔✨

こういうことがあるから
日本にまた来たくなります。


最後のメントでどんちゃんが

今回のツアー
全部いらしてくれた方…
2回、1回だけ来てくださった方
皆さんここに来られるまで
たくさん大変だったと思います。
そんな皆さんと人生を分け合ってるのだと思います。

ヒョクちゃんも

ツアーができなかった
この6年今年は僕たちにとっても
新たな出発でした。
エニになってくれて
ELFになってくれて
本当にありがとうございます。


どんぺにとっての6年
半端ないくらいの6年でした。
色々な感情を切っていないと
立っていられなかった。
その感情をふとした瞬間に
思い出すと今でも泣いてしまう。

今回も全ステなんて夢でしか
なかったけれど
こうして1公演、2公演だけでもと
やっと参戦したエニのこと
ちゃんと思っていてくれてた。

だけど
こちらこそだよ。

2人のお陰で
温かい気持ちを思い出すことが
できたの。
楽しい時間を2人と分かち合えたの。

ありがと。


また次の旅に
連れて行ってね!!!



ダンサー様IG





なんか貼れなかった
動画の一部をやっとスクショできた〜♪















MASAOさんも素敵な企画

ありがとうございました!!



そして

どんちゃん曰く


今回のLIVE


円盤出るかもらしいですね〜♪


出るよねぇ〜


貯金だなっ👍👍👍




それからこれ


悲鳴でましたね〜



でもどんぺ

意外と冷静なのだけどね💦


どうしよ…


横浜アリーナって

新横浜直結ですよね?


横浜日帰りツアー

復活するか?💦


しばらく悩みます……




ウネちゃん

もう帰国しちゃいましたねえーん
















また来てね〜〜♪♪♪




さて書けました。

では溜まってる家事を

片付けましょうか?




では皆様

明日も良い1日を♥



【画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】