皆様こんにちはおねがい

今日も曇り空

お仕事終わりのどんぺです。



今日も腰も快適✨

ちょっと寝坊したけれど

お仕事サクサク終わりました〜♪



全身いつもより

軽々〜〜〜💕



はい。

わかりますよね?






行ってきたぜっ!!

ダンゴムシw w w 


じゃなくて

神戸ワールド記念ホール✨



朝早く起きて

炊事洗濯まで終わり

スマホを開けると

チケボ様からのメール…


あ?


なんかMASAOさんから

新しいミッションが…


例のどんちゃんからの

新曲サビ練習に合わせて

振り付けを考えて

くださったとのこと。


素敵なご提案

ありがとうございます🙇


しかし

あと半日しかな〜い💦


もうね

YouTubeTVで

お掃除しながら

昼食作りながら

化粧しながら


全集中で振り付け覚える

どんぺえーんえーんえーんえーん


やっと8割方、形になったところで

さぁ…出かけましょうか?



長女の車で駅に向かいかけて



あぁぁぁっ💦

ペンラ忘れたぁぁぁっ!!


電車に乗ってなくてよかったえーん



ポートライナー駅に向かうと…

えっらい人混みが…


ん?








そうでしたっ!!


ミント神戸の

巨大スクリーンで

ウネちゃんのCMやるのだった!!


とっさの事で動画取れず💦



ポートライナーに乗り

市民広場駅に向かいました。



海側の車窓には


GLION ARENA KOBE
の建設現場が見えましたラブ

先日ニュースで
見たけれど

一万人収容のアリーナらしく
三宮から徒歩で行けるみたい。

来春完成が楽しみですねっ!!!






https://www.totteikobe.jp/project/




予定より結構早く到着♪




ペンラボケてるけど

ダンゴムシよく見えるぅ〜w w w







とりあえず

ツアーT買いたいので

グッズ売り場へ向かいましたが…



すでにTシャツ売り切れえーん


うぅぅぅ…


仕方がないので



ちょっと光っちゃったけど💦


買う気なかったうちわ

買ってしまったチュー


いや、記念だからぁ〜

と言い訳するどんぺw


それと





すでにお飾りしました♪

チョギワアクスタ💕


寝室に並べてます。


今まで買った

どんちゃん、ウネちゃんが

ズラズラ〜っと並んでますよラブ



娘:グッズ売り場って『魔窟』だ。

ついつい買いたくなる…


と言いながら

トレカセット買ってましたw


その上

例のウネちゃんとスリーショット

抽選券付きの

3形態アルバムまで

悩み始めた娘に…



あ…いや、

当たるかどうかわからんのやで…

ほれ、女子達買ってるけど

某界隈では握手券欲しさに

アルバムを山のように買って

アルバムだけ捨てたりしてる。


まるでカード欲しさに

チョコやスナックを捨てる

要指導の子供と同じやん!!!



娘:気になるから一応見てみる。



タワレコ様の売り場まで

向かいましたが

すでにアルバムは売り切れ💦


良かったわ…



デジタルガチャは

無論安定の外れw w w 


受付のお姉さんが

こちらを向いていたので

笑顔で頭を下げましたw



開場時間になったので

飲み物を買って

中に入りました。


アリーナなので真っ直ぐ進み

座席表を確認すると…





いや、なんということでしょう。
一般席なのだけど…

そもそもアップグレード
ギリギリでやっぱり申し込もう
としたけれど
すでに締め切り終わってて

まぁ、仕方ないかぁ〜
スタンド席最前列とか
当たったら嬉しいけど…
すでに今年の運は使っちゃったしぃ〜


などと思っていたら…

アリーナ一般席
最前列っ!!

しかもど真ん中
正面にはでっかい通路
その向こうにはセンターステージ✨


神様仏様ありがとうございますえーん
金欠で一万円をケチり
スタンド席か
アリーナ埋もれだな…
などと思って諦めていたのに💦


ワクワクしながら
前方を見渡すと

アプグレ席多くない?

え…
一般アリーナ席
かなり狭いですけど……


などと思っているうちに
LIVEスターートっ!!!


明日は忙しいので
次は今日中②に続きまーすおねがい