皆様おはようございます✨


火曜日…
連投のどんぺですw


いや、やる気ないどんぺは
ほんとブログ放置の時も
ありますので


連投するどんぺは
かなりレアですよぉ〜w




梅、かなりシロップが
上がってきました♪
やはり溶けやすいきび砂糖
良かったかもですおねがい


良かったといえば
近頃購入したもので




この左の味噌をすくう
なんて言うものだろ?

お箸で取ったりしていた
お味噌を
この丸いものをズボッと
突き刺してグリグリっと回すと
1回分のお味噌が取れる代物✨

重宝してますラブ

右は蜂蜜を取るスプーンです。
蜂蜜って垂れやすく
取りにくいので
この三角のとこですくって
クルクル回転させると
垂れずに蜂蜜がすくえるのです。




あとね、
無印で買ったポリ袋

野菜や果物の鮮度が
保たれて持ちが良い…
などとSNSに書いてあったけど


ほんとか??

半信半疑で使ってみたのですよ♪
2週間前に一玉購入のレタスっ!!

レタスって 
傷みやすいじゃないですか…

すぐに茶色く傷んでくる…

それが
まだまだ新鮮なのっ!!!

フードロスが
世間でも問題な昨今
これさえあれば……



しかし疑い深いどんぺ
バナナとか
他の野菜でも
試してみようかと思いますおねがい


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


SUPER SHOW
SPIN-OFF
の興奮も冷めやらぬまま
ついつい動画やら
画像やら
お仕事終わりに
漁ってしまっており…












ほんと、
皆様ありがとうございます🙇

それにしても
どんちゃんがBLACKSUITS
上着脱がなくてよかった✨

大変よくできましたっ💮






本当に皆様っ💕





ヨジャな格好しても
イケてる推しが尊いえーん






推しがペンラ持ってるだけで
怖い怖い…と
思わず思ってしまうのは
私だけ???




あ…ライト点けてなかった💦



こちら
ぎゅったんの
ペンラ安定感w w w 



アラフォーの
このお腹凄いっ💕

どんぺのお腹なんかねー
え〜と💦


以下なんか保存されてなかった
とこです💦




いたずらヒョクちゃん


今回喉痛かったのね💦
オンマののど飴で良くなった?







可愛いヒョクちゃんと






カッコいいヒョクちゃん💕







なんか可愛い
イェソン兄さんラブ





兄さんに狙われたい…



あ、撃たれたw




可愛いマンネラインとぉ〜



あ…ウクたん
ありがとねぇ〜♪




マンネ……💦




え〜と💦





しっかりものの弟様✨


どんひいなーーいっ!!




演出お疲れ様でしたラブ

本当に
ドンヒのお陰で
いつも楽しい〜て思ってるおねがい






このイチャコラは
何かな?



推しの襟足が〜〜〜💦


ウネちゃんといえば






You&Me

MVがUPされましたね♪


いや


新人アイドルかなっ?


SMの時は




テンギョみたいな…



あ、違うw w w 



こゆうの多かったのに



どんぺ実はウネちゃんの

可愛いのが好物💕


これ、神戸で歌いますよね?



こうして

次々とデジタルシングルが

発表になるってことは


いずれ日本アルバムが

発売になり

次のツアーに繋がるんですよね?


貯金がんばりますよ?



例の曲も

どんぺにしては

かなり頑張って覚えました!!


元吹部ですからね

リズム難しいとこも

脳内でテンポを確実に取って

自主練いたしました✨



準備できたところで




ウネちゃん

金浦出国っ!!!
























わぁ〜
ヒョクちゃん黒髪メガネ男子♪


いよいよ神戸に到着しますね!!!


チケット届きました♪
座席はアリーナでしたけど

アップグレードでは
ないですから

どうなんだろ?
数字的には埋もれ席になるのか
上手く見やすい席になるのか…


座ってみないと
わからないですね💦


でもどこの席でも
参戦できることが
幸せなのだと思います。



明日を楽しみに
今日のお仕事頑張りますっ!!!




では皆様
今日も良い1日を♥

【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】