皆様おはようございますおねがい
新しい1週間の始まりです✨



梅雨入り宣言以来
雨がちで湿気っぽい
どんぺ地方ですチュー


こんな時期は臭いとか
カビなどが気になりますよね💦


キッチンも
ふと気がつくと
シンクの段差に赤いカビが……


昨夜もカビ取りを吹きかけたり
メラミンスポンジで
拭き取ったりしてました。


布団カバーとか
マットなども
汗の臭いが気になるし…



KITOKIE
というブランドの
ルームフレグランス✨
雨音

岐阜県のヒノキの間伐材
これを使ったもの

雨の森林の香り

3種類のヒノキの香りが
選べるのですが
一番香りが深いものです。


ヒノキの香りには
鎮静、リラックス効果がある
そうなので
寝具やその付近にふって
寝る前の癒しにしてます。


雨音ってどんぺは
嫌いじゃないです。

外で降られるのは
ちょっと……ですけど
雨音や雨の街を眺めるのは好き。


神戸ウネコンで歌う
このサビも雨が出てきますね。

さすが雨男っ!!!

どんちゃんのIGには
高確率に雨の街がUPされています。

きっとどんちゃんも
雨、雨音が好きなのだろうな…



きっとそう…

きっとどんぺと
どんちゃんが出会ったら

大雨になるかも〜💦



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



スピンオフのリハの
お兄さんたち〜♪








いや、ヒョクちゃん……

どこまで
ウネコングッズ
好きなのぉ〜〜💕

ほいで





ウクたん
お誕生日おめでとぉ〜〜
🎉🎉🎉🎉🎉

前記事で書いてなくて
ごめんねぇ〜えーん

どんぺは
日にち20の位の数字
覚えるの苦手なの💦

昔、親友のOちゃんの
お誕生日もいまいち覚えてなくて

さぁ、何日だったか
ゆうてみ?

かなり詰められた思い出……

ウクたんの
1年が笑顔で溢れていますように💕


いよいよ始まった



SUPER SHOW
SPIN-OFF
:Half time










どんぺは
ネタバレ気にしないので
がっつり情報を追いましたけど

あれビックリしたよねぇ〜
しかもとうとうあれ
干支ひと回りぶりに
パフォーマンスがっ!!

今日はこれから
サクサクお仕事終わって
早めに夕飯の支度して
画面に張り付きます👍👍👍


ウネちゃんと
ネコちゃーーーん💕

CREA様がBehind動画を
UPしてくださいましたラブ














あぁぁぁぁっ!!

編集様ありがとうございました🙇



さてさて
小止みのうちに出かけまーす♪



では皆様
今日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】