皆様こんにちはおねがい
週末いかがお過ごしですか?


このところの暑さときたら
梅雨というより
すでに盛夏みたいですね💦


昨日もすでに
お仕事はテロテロの
フレンチスリーブにテロテロの
パンツで
時たま扇子パタパタしながら
お仕事してますチュー


他の同僚は
まだ半袖じゃないw w w 

なにせ、どんぺの席は
エアコンの風が届かない
壁と壁に挟まれた隅っこですもん💦


お仕事②は
アウトドアもはや
お仕事後半には汗だく💦

帰宅すると
直ちにシャワーして
汗拭きシート

これで拭くと
パウダー配合なので
お肌サラサラで
更にメントールでヒンヤリします✨

メントール無配合のも
ありますけど

滝汗には
メントール必須っ!!!

お仕事①で
汗臭いのも嫌なので
お仕事前にも全身使います笑い泣き


梅雨もまだなのに
これでは再来週のライブは
滝汗必須💦

このシート持っていこうかしらえーん


ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン


『音楽中心』から
カムバ活が始まった
SUPER JUNIOR



え〜と…
どんちゃん髪の毛
また短くなってないかな?💦




暑くなってくると
短くしたがるよね💦

ま、まぁ…
髪が伸びるの異常に早いから
たぶん2週間後の
神戸ワールド記念ホール
までには伸びてるよねっ👍




ヒョクちゃん
ノースリーブっ!!!

実はどんぺも
麻のノースリーブを
買ったのだけど…
アレ…あの肉問題がぁ〜〜えーん

ヒョクちゃん細くて
羨ましいっ💦



とりあえず
ぎゅったんまで画像捕獲したっ!!










どんちゃん
ギリギリ許容範囲チュー

あと2週間で髪がズルズルぅ〜
と伸びますようにっ🙏🙏🙏




MVBehindは
後で見るっ👍👍👍



そして…



滝汗帰宅の今日
これを楽しみに頑張ってきた
どんぺ


ぶらり途中下車の旅







リアタイ視聴できませんので

TVerにて 

ダッシュで帰宅後

シャワーを浴びて

素麺をすすりながら

視聴いたしましたおねがい




以下番組IG様より







日本語のレベルかなり
上達してる!!
日本語検定3級だったかな?

公益の時にお勉強してた
らしいしね✨

ご飯残さず食べてたの
よほど美味しかったのかなw

この中のどこかのお店が
5月の下旬に
貸し切りで閉店という
情報をちらっと見かけましたが
もしやこの日にロケだったのかな…



ぎゅったんのために
TVer試聴回数上げましょう!!

どんぺもまた後で見ます♪



美味しそうな

ご飯見てたから

お腹空いてきたぁ〜



今日は青椒肉絲と

酸辣湯作りまーす♪♪♪




では皆様

明日も良い1日を♥



【動画、画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】