皆様こんにちはおねがい
新しい1週間の、始まりです✨


今日はそれまでの暑さとは
打って変わって
肌寒い1日でしたチュー


おかげでお腹の調子も悪くて
温かいお茶ばかり飲んでました💦


一昨日から友人の結婚式に
参列のために前乗りでお泊り
していた次女が昨夜
ドレス姿で荷物の入ったカートを
ゴロゴロ引いて

あぁぁっ!!
づがれだぁ〜〜💦

帰って参りました。


一昨日どんぺは
結婚式に行くという情報に

え…のし袋買ったの?
ピン札は???

娘:かぁさん、もうご祝儀は
払ったで…

どゆこと???

なんでも近頃の結婚式って
ご祝儀は予めクレジットで
支払うのだそう!!!

で、当日はクレカ払いしていない
方からご祝儀を頂くだけ…
と、受付を任された娘。


時代ですね〜
クレカ払いなんて!!
プランナー会社とかが一括で
そのご祝儀を本人に振り込んで
くださるのでしょうか?


驚いたのはそれだけじゃないです。



ブーケトスてあるじゃないですか。

なんと!!娘が取ったらしい
のだけれど
この綺麗な造花…

近頃は造花もまるで生花のように
素敵に作られてるのですね♪

このお花が
ブーケトス用に花束に
なっていて
お花と一緒に



LANCOMEジェネフィックマスク
Shiro ボディーミストやら
美容液などが
割り箸に挟まれて
このブーケの一部にびっくり

え…これ投げるの??

娘:そやで…まぁ、こんなとこにも
お楽しみ感ないとね…

あぁ〜なるほど…
ブーケトスは受取った女子が
次の花嫁になれるという 
ジンクスのもとで

結婚したい女子が

こっちお願い〜♪♪♪

と、こぞって取り合う
というイベント。

しかし特に結婚…
というものに切実感のない
昨今の女子は

ブーケトスねぇ…
ふぅ〜ん………

参加してくれなさそうですもん💦


なのでイベントとして 
成立するためにコスメで釣る…とw


娘はこの他に
受付のお礼に
ボディーローションまで
頂いて帰りました✨



引き出物は…
と見れば、カタログは廃れて
もはや
QRコードを読み取り
スマホで品物を選んで引き換える

なので当日の荷物は軽い💕


どんぺの時代なんて
結婚式の引き出物って
三段の引き出しに
かまぼこや佃煮、赤飯なんか
入ってしかも
食器があって…と
帰りの荷物が苦行みたいでしたよね
チューチューチューチューチュー


あ、どんぺの結婚式の
引き出物は軽かったとはいえ
クリスタルの花瓶と
焼き菓子セットでしたよ♪

花瓶重かったね💦
ごめんなさーーーいえーん


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日開催の
BOF
BUSAN ONE ASIA FESTIVAL

雨の中開催されました💦


途中から止んだのかしら?

どんぺはweberseちょこちょこ 
覗いていたけど
ウネちゃんはオーラスだろうし
なんか途中で切れるとか
なんとかの情報で

結局は
お風呂入ってる間に
終わっちゃってた…えーんえーんえーん

後から情報だけ
拾いましたよ💦




顔が良い✨

ただだ顔が良い推しラブ















そして

髪の毛切ったと

非難がましいことを言って

ごめんなさいっ!!


いやぁ〜ビジュ最強じゃ

ないっすかラブラブラブラブ












いやぁ〜
ヒョクちゃんも素敵✨

ヒョクちゃんって
本当にスタイルが抜群なのよね💕

←体が目的なのっ!?(言い方)




雨降ってましたね☔


















weverse画像は
貼らないほうが
良いかもと思い貼ってないです💦

また参戦のエニ様や
ELF様の情報お待ちしてますおねがい



エンディング
出演者が入り乱れるなか

BOYNEXTDOOR
のイ・ハンくんですか?

なかなか綺麗な男子✨








釜山出身らしいイ・ハンくん

同じ南部出身の彼と仲良しさん♪



てゆうか

年若い男子アイドルを

惹きつけるのに長けたどんちゃん♪


イ・ハンくんの

お手々をがっつり

ホールドしてますね〜💕





そうそう🎶




CREA

コンビニ到着予定

メール来ました✨


これで明日も頑張れるぅ〜♪




さて

夕ご飯の準備ですねおねがい



では皆様

明日も良い1日を♥



【画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】