皆様こんにちはおねがい
週末いかがお過ごしですか?


近頃、暑さも増してきましたが
今日は特に暑いような……


お仕事準備やら
色々動いていたどんぺ
先日購入した日傘を
使ってみましたが

なんとなく涼しい✨


上から降り注ぐ太陽や
路上の照り返しの熱が
少し違うようなおねがい


もっと暑くなったときに
効果がよりわかるのかも
知れませんね♪


午後からは
楽天スーパーセールで
注文していたものや
以前注文の予約品が
一気に届きましたガーン

いや、たまたまなのだけど💦


とある業者様などは
一気に4つの荷物💦

奥さんめっちゃ頼んでるやんw

ごめんなさいねぇ〜
でもね
宅配便の配送は昨日ネットで
今日の午後便に一括で
届くようにしていたので
業者様の手間はないはずっ!!!


ほぼほぼ寝落ちしかけの
酷い顔で受取ったものには




京都老松様の
夏柑糖✨

今年2回目の購入です♪
前は長女と一緒に行った
嵐山の店舗で購入しましたが


実はたねやさんの
完熟梅ゼリーをもう一度
買いたかったのですが

まだあるけれど
どんぺが良く行く店舗には
もう売ってなくて💦


まぁ、老松様も
店舗にあるかどうかわからないけど

取り扱いは
京都の老松様とか
京都の百貨店だし
送料かかるけれど京都往復を
考えればほぼ一緒かな?と

それに

夏柑糖
食べたかった
んだもん!!!

出たっ!!!
食べたかったシリーズw w w 


夏みかんの寒天が
くり抜いた丸ごと夏みかんの皮で
丸々固めてあって

夏みかんのほのかな苦味や
風味が絶妙✨


皆様も夏の癒しにいかがでしょ♪




楽天BOOKSで
京都本買って
また遊びに行くところを
研究しようかな〜♪


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

そういえば




ウネちゃんと
ねこちゃん

コンビニに届いた
お知らせがないっ!!えーん

書店ではすでに
発売されているというのに…

いやいや
我慢して待ちますっ💦

インタビューを
覗いてみたけれど
なんでしょね〜♪♪

かなり満足いくもの
みたいですねっ💕

ほんと楽しみ〜♪





そして先日突然発表された

SUPER JUNIORカムバック!!!






これってデジタルシングル
なのですか?

あまりに突然だからビックリ💦

6月11日にしたのは
スジュデビュー日11月6日に
引っ掛けてという予想も♪


ハッキングから
アカを取り戻したどんちゃんも♪






イェソン兄さんも




ELF様このスジュみっちり感
大好物ですもんね〜ラブ


どんぺなんて
どんちゃん左腕の中で
後ろのイェソン兄さんにも
頭ポンポンされる妄想しちゃって
ニンマリしてますもんw w w 



スパショスピンオフの
ティーザーも発表✨

台湾3daysいいなぁ〜ラブ

3日あれば
もしや日本なら関西あるかも
しれませんものねえーん


とりあえず
日本語字幕ある
Beyond LIVEを
申し込まないとです。




あ、
ぎゅったん単独日本地上波
初登場の
『ぶらり途中下車の旅』


以前は全国放送じゃあ………💦
調べたら関西は
サンテレビでしたよぉ〜〜

サンテレビかぁ…

仕方ないので
Tverで視聴しますっ!!!


お気に入り登録した👍👍👍

どんぺのTVが
スマートTVでよかった✨




ぎゅったん大画面で見るっ!!!

地上波といえば…



ウネちゃんは
LDHのアイドルLucky²様と
GGBチャレンジ



何の音楽番組なのでしょうね?




どんちゃん
釜山は雨だそうですが…

ふふ、やはり雨男w




2024BUSAN
ONE ASIA FESTIVAL

これに参加のウネちゃん♪

weverseで中継あるのだけど
ウネちゃん全部は放送ないそう
えーんえーんえーんえーん

SMの時の曲のみってこと?



風邪引かないようにねぇ〜💦





一風堂の
ホットもやしソースの素
見つけたので
焼き肉用のお肉を
すこーしだけ買ったので
付け合せにしようおねがい




では皆様
明日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】