皆様こんにちはおねがい
月曜日お疲れ様です✨


お家にいると風が涼しく
初夏の爽やかなお天気なのですが
外の日差しの中では
汗かきなBBAはすでに
じっとりと汗ばんでおりますチュー


さて


先日、次女がふいに

かあさんて
MBTIはなに???

MBTIて、こっちこそなに???


MBTI診断とは…

アメリカで生まれた
4つのアルファベットで表す
性格診断。
就活や人間関係を知るのに
役立つらしい。


数年前から
ずっと流行っているのですか?


その場では

知らんっ!!!!

と、話を終わらせたけど
先日X情報を見ていて
ふと気になり診断してみた。


どんぺの結果は…

ISFP-A型
らしいです………



ふぅむ…







こんな感じらしいですおねがい


人の多いとこ苦手で
1人の時間がないとツライ

計画立てるけど実行しない。

は合ってるw w w 




自己肯定感高い…

あぁ〜
なんかあっても最後は
ま、なるようになるさっ
結構考えてないほうが
上手くいくしぃ〜

と考えがちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、占いとは違うけれど
全部が当てはまってるわけでも
なさそうだし💦

だって

コミュ力高いらしいが
絶賛人見知りだからっ!!

でも
このタイプは
ダラダラする時間がないと
無理〜〜〜💦

なとこは
同意っ!!!!!!!

皆様はご自分のご存知ですか??



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ウネコン

SUPER JUNIOR
D&E LIVE TOUR2024
DEperture

代々木公演2days
無事に終了しましたねおねがい




ニッポン放送様の
お花があったので
ラジオ出演?なんて噂も……












Circusありましたね!!

もうねドキドキするけど
どんちゃんのここ
どんぺ10回くらいリピートしたっ!!

MotorCycleは
本物のバイクだったらしいし…

Styleコンでは
ハンドルだけのオモチャでしたw


トロッコも出たらしいし…


でも神戸でトロッコで
推しにペンサされるとか
バイク近くに来る自信まっったく
なしっ!!!いいのっ!!会場にいるだけで
贅沢は言いません💦


ヒョクちゃんの
次は神戸だの
東京ドームだのの話で

FだのTだのって
先程のMBTIですよね?

以前のでぃえにーショーでの
ウネちゃんのMBTIを
遡って調べると…



どんぺとは
相性良い2人で良き💕




神戸まであと
3週間かぁ…まだ実感ないけど
徳を積みながら
当日を待ちますおねがい










先日の
CREA夏号のねこちゃん特集
の情報を拾いました♪










猫じゃらし……

あぁぁっ!!!

どんぺもじゃらして……

←ねこではありませんw w w 




今日は何か音楽番組の

収録みたいだけど


出て欲しい音楽番組を

代々木で聞いたみたいです。


えー

なんだろ??


Mステとかでタモリさんと絡み

SONGSで大泉洋さんと

絡んで欲しい〜〜〜ラブ




2013年

日本2nd シングル

I Wanna Dance

深夜番組『ミュージックドラゴン』


出てましたよね♪








DVDに残していると思うのですが

はて?どこに収めたかしらガーン


たしかこの頃には

NHKとかにも

出演していたはず…


ウネちゃんが

もっと地上波で見られると

良いな………💕



さて

今日もひとりご飯なので

←ISFPは1人が平気w w w 



アサリでパスタ作って

ブロッコリーのサラダも

作っちゃお〜💕




では皆様

今日も良い1日を♥



【画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】