皆様こんにちはおねがい
週末いかが
お過ごしでしょうか?


昨日はお仕事①
月末締めでかなり疲れてしまい
今朝はいつもより
ゆっくり睡眠を取りましたチュー






メロンのショートケーキ
買ってきました♪

買ってきた……

というのは違うかなw
お買い物ポイントが
貯まっていたので
ポイント買いです✨

先日よりメロン🍈が
食べたくて食べたくてラブ


だけど
お給料日前なのでどうしようかと
思っていたら 
ポイントが貯まっているのに
気がつき
ひゃっほぅ〜♪と
足取りも軽く…というわけですラブ




この吉野の番茶も
久々に購入…ではなくて
ポイント買い♪♪♪


満足して帰宅し
さて…寝落ちしてしまいそうな
どんぺです笑い泣き



猫猫猫猫猫猫猫猫猫

ウネコン代々木公演のため
出国したウネちゃん♪







どんちゃんは
今日もトレーニングですか?w







今回のアリーナ公演では
チケット持った参加者限定
デジタルガチャがあるそうですおねがい


デジタルガチャって

何???


当選者は

アルバム買った抽選みたいに

スリーショット写真とか

サイン入りチェキとか

いただけるみたいだけど


う〜ん…

やってみたいけど

接触系は避けたいので


チェキは欲しい………


当日まで考えてみますおねがい


といいながら

勢いでやってしまうかもw w w 



代々木参戦の皆様

楽しんでくださいねおねがい





おー!!
花道、センステあるのですね♪
神戸も少しは近いかしら?

←埋もれ席又はスタンド
来ると思うエニ…





それも気になるけれど






あぁぁぁぁっ

何これぇぇぇっ!!!!





ウネちゃんと

ねこちゃーーんっ!!!

ラブラブラブラブラブラブラブ


可愛い✕2

可愛いのマリアージュ

じゃないですかっ!!!



日頃もう紙媒体は買わない

ゆうてたどんぺも

即ポチしてしまったよw w w 





見てっ!!!

す、スペシャルフォトってぇ〜



昨夜も娘と

ウネちゃんとねこちゃん

ウネちゃんとねこちゃん

ウネちゃんとねこちゃん


言いまくってましたw


あぁ…ねこちゃんを

愛でる推し………ラブ



先日お隣の茶トラ猫には

何が気に入らんのか

猫パンチ2発くらいましたけど


全然痛くないぞぉ〜〜〜w w w


もう人間で言えば

還暦のじいさん

まったく、こいうのをローガイ

いうのでしょうか💦




雑誌は



なんと!!楽天ブックス売り切れ💦

7ネットも今しがた見たら

予約終了になっていましたびっくり


どんぺはコンビニ引き取りの

7ネットで予約しましたが



アマゾンはまだ予約できる

みたいですよ♪




あー眠い………


実は昨夜

すこぶる

悪い夢だと思っていたら

信じられないほどラッキーな

吉夢を見てたのですよ♪


吉夢人に言わず…

なので内緒です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




では皆様

今日も良い1日を♥



【画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】