皆様こんにちはおねがい
木曜日お疲れ様でございます✨

お仕事終わりのどんぺです♪


今週は長女が帰宅していたり
例の外壁塗装の見積もり等
慌ただしく過ぎておりました💦


外壁塗装なんとか
業者の目処はつきそうですおねがい


口コミもかなり良いものでしたし
心配な屋根…
高額になるカバー工法
ではなくても
まだ屋根の劣化が酷くないので
塗装で済むみたいで

一番お高い業者からすると
ざっくり100万円はお安く
なりそうですえーんえーんえーん

お若くて穏やかな担当様…
耳にはピアス跡

すみません…
妻の実家の猫でアレルギーを
発症してそこから中耳炎に
なってしまって…

話す横をこれ見よがしに
通り過ぎる隣の家の猫w w w

あ…やばい…

担当様恐れおののく…


それは良いのですが
近頃、見知らぬ番号から着信が
3回もあり
番号検索すると

外壁塗装業者の文字……

なんでぇ〜?
どこから電話番号漏れてるのぉ〜?

疑っているのは
最初、外壁塗装のサイトに
申し込んで業者を何社か
ご紹介してもらったのですが…

たぶんこういうサイトから
漏れるんだよねぇ…
なんで個人情報を勝手に………


先の担当様は
サイトには関係ないのだけど

不思議ですよねぇ〜
謎の塗装屋からの電話w w w 

と、疑い深い奥様を
しっかり印象付けしておきました✨


ここスマホ片手に
見積もりを熟読しすぎて
頭が痛かったのですが

これでなんとか
工事にこぎ着けられそうで
晴れやかな気分ラブ

あ…ですが
外壁塗装補助金の抽選には
外れてしまいました💦

チケットだけじゃなく 
ここまで運がないとは💦
しかもご丁寧に落選の
お手紙までいら〜〜〜んえーんえーんえーん


疲れを癒すため

Netflixでも…とは思いますけど

韓ドラから近頃は少し

離れてまして……


X情報で面白いの

見つけました。




笑ったわw w w 


ホントに

ヒロインと相手役の

前世だの幼少期の

知り合い率高すぎw w w 



なので

近頃はコミック原作の

アニメをチョロチョロ

見ていたのだけどアニメにしても


スライムだの

王子様だの

果ては自販機だの

転生モノ多すぎっ💦


なので恋愛ものを

続けて見てたりして〜





花の井くんは重すぎて

どんぺ無理〜〜〜💦

重い男は過去の歴史でも

思い出したくもない〜〜💦


歩くんは反対に

好きな気持は表明してないが

グイグイ来すぎぃ〜〜💦




逸臣くん最強っ👍👍


皆様もサクッとアニメ

ハマってみるのはいかが?



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ウネコンホールツアーも終わり

徐ろに
シワシワな会場でいただいた
フライヤーを
アイロンで伸ばしてみた…





なんかボコボコだけど

少しはましかな💦


どんちゃんも





ハルワン行ったり
SHINeeミノやEXOチャニョルと
ジムでトレーニングしたり
しているようで…



兄さんと一緒に
ナPD様のYouTubeチャンネル
チャンネル十五夜に
出演し盛大にスジュのカムバ等
スポした推しw w w 








しまいには
トゥギやらヒョクちゃんやら
ドンヒやら
参加者増えてるw w w 


20周年SJリタンズを
なPD様と制作するとかなんとか〜



情報イマイチ拾えてないので
まぁ、そのうち判るだろうくらいでw w w 


ところでこの画像は???








あ、ウネちゃんの

もう一つの雑誌のBehindですか?


こないだ娘に付き合って

大型書店をウロウロしていたら

他のグルのアイドル様表紙のが

たくさんありましたよ♪


雑誌自体は薄そうだったけど

何ページなのだろうね?





SUPER JUNIOR

SUPER SHOW

SPIN OFF:Haiftime


ソウル公演の配信チケットが

販売されるそうですおねがい








日本でも開催されるとは

思いますけど


関東1日とか

そんな感じになりそうなので

これは

配信を視聴したほうが

良いのかな?

と思う地方民💦


アーカイブはないみたいですねチュー




さて

明日は雨かもなので

たくさん今日のうちに

お洗濯したのを

取り込まないと💦




では皆様

明日も良い1日を♥



【動画、画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】