皆様こんばんはおねがい

新しい1週間の始まりです✨


今日も暑いっ!!!💦
余りの暑さに



例の傘ポチしちゃったよぉ〜💦

もうね
照り返しまで暑いので
遮熱率54パーは必須えーん

楽天スーパーセールで
ポイント倍率高かったので
少しお安く購入できました♪


実は他にも
お着物用の本麻の日傘
小ぶりで上品なお出かけ用のとか
持っているのだけど

お洒落だけど
見た目が涼やかなだけで
暑いっ!!!💦

例えば車で移動して
現地でちょっと歩くとかには
良いですが
ガンガン歩く日常には
もうね、特殊繊維使ったのしか
無理っ!!!!

涼やかな奥さま…
なんて言ってられなーいっえーん


近頃では
お風呂上がりの就寝前には



無印良品の
ひんやりミスト
エクストラクール
首筋と腕、足にシュッとして
メントールの爽やかさに
癒やされています♪

shiro
でも定番商品として
同様の製品があって…

エクストラクールは
入荷待ちだそうですけど

楽天、Qoo10等では
販売されているみたいですよおねがい


今年も10年で一番暑い夏
なんて言われてますけど
元気でこの夏を
乗り切りましょう♪


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

広島公演が盛況のうちに
終わり

ホール公演を完走したウネちゃん♪














公演後
新幹線で東京へ移動し
帰国したとの情報を得ました💦

え…かなりハードじゃ…



ヒョクちゃんは?

ヒョクちゃんも無事に

帰国の様子♪





ホールラストの広島も

かなり盛り上がったそうでw





通訳の根本さん

東京ドームのドリームちゃん

日産のセブチではなくて


ウネコン担当ありがとう

ごじゃいますえーん


アリーナでのGGB楽しみに

してまーすw w w 




ウネちゃんの

東京ドームの夢が叶うと

いいな…なんて思う一方


また地方には来てくれなく

なるんじゃ?

なんて寂しく思っていたけど

ヒョクちゃんがこれからも

ツアーやると言ってくれて

嬉しいラブラブラブ


また1年頑張ろうっ!!!

て思えますもんね♪







てか、推しの

アレっ!!!


皆さんご存知ですよね




公共のライブで

放送禁止用語を連呼した

どんちゃーーーんw w w 


どんぺその情報に

椅子から転げ落ちそうにw




元気玉のつもりが

き………あ、いや💦


堺公演の

イージーパンツの紐が緩くて

パンツずり落ちて

黒いボクサーパンツ丸見えの

危機よりも衝撃的っ!!!


←なにげに推しのパンツを

しっかり覚えているw



どんちゃんの

下半身事件これからの

アリーナツアーも注視

していきたいと思います笑い泣き




そして




そして昨日は

ウクたんの結婚式💒


おめでとうございますおねがい






えーと

お相手はどなたでしたっけ?

失念してしまいましたけど


生憎の雨模様☔

ガーデンウェディング

だったのかしら?




ほうらごらんなさい。

スジュのお兄さんが

雨男でしょ?w


ん?



ハン様もキボミも
いる〜〜💕
いち、にぃ、さん………





わぁ〜♪
13人揃ってるっ!!!

てか、ミーミもヘンリーもいるから
15人っ!!!!

長年推していると
色々な思いも錯綜しますけど
13人…という人数に
ノスタルジーを感じてしまいますえーん




3集のこのジャケットが

大好きなのぉ〜♪


二度とこの光景は

見られないと思っていたのにえーん




ハン様センターの
SUPER GIRL貼るっ!!!



あとキボミ主演の




DVD録画してるから

見ようかなぁ…




どんちゃん若いっ✨



でも


こうか???

この台詞を言うどんちゃんの

スタイルが……


下関係ですよねw w w 



長女はこれ見て

アイドルがこんな……


気になる人は

見てね〜〜〜♪♪







明日から雨模様とか…

植物の水やり休憩かな?




では皆様

明日も良い1日を♥



【動画、画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】