皆様こんにちはおねがい
水曜日お疲れ様です✨


今日は整形外科通院日
無事に通院終わりましたぁ〜♪


いゃあ〜
ウネコンから一気に腰の調子が
良くなりまして…


ウネコンは体に良い✨

身を持って体感した次第で♪

でも、
治ったとは言われても
小心者のどんぺ



塗り薬だけは
お守りに処方してもらいましたチュー



帰りにスーパーで
胡麻ダレを探していると
横にいた奥様……

ねぇ、すき焼きのタレって
どうしてる?市販のこんなの
使ってらっしゃる?

え…すき焼き……
あ、お砂糖と、お醤油とぉ〜

そうよねぇ〜
自分で作るのはそうなんだけど
若い人に任せるのは…ちょっと…
焦がしちゃうからぁ〜

どうゆう状況?
若い人とは……嫁か?💦

そうですよねぇ〜
焦がしちゃうのなら
そのようなタレ使うのアリですね。




なんでしょ…
キーワードすき焼き
が近頃これでもかっ!!!と
押し寄せるどんぺですw w w 


すき焼き肉お高いからぁ〜
どんちゃんのこれ
サシが素晴らしい高級肉ですよね💦


実は今年の母の日
D様の母親
つまり義母に神戸牛すき焼き肉を
お贈りしたばかりで…


たいそう美味しかったみたいです

いいなぁ…えーんえーんえーんえーんえーん


猫猫猫猫猫猫猫猫猫

大阪堺公演後、
帰国したウネちゃん✨














ヒョクちゃん
ステージでは元気そうだったけど
まだ用心してるのね💦

どんぺも腰に気を使ってる💦



大阪堺公演
Beautiful Liar
公式動画ありがとうございます!!!






先日の
中国の雑誌WiNK
画像がUPされてます。













Frommのは

そもそもFrommやってなくて

イマイチわからなーい💦












ほんと近頃
ウネちゃん供給が凄くて
ありがたいっ!!!えーんえーんえーんえーん




さてさて
これから外壁塗装、次の業者に
見積もり出してもらうため
外壁診断あるので
頑張ろ〜〜〜💦

←ついつい塗装屋のお兄さんに
ウケ狙いしてしまったw w w 
かなり笑われましたチュー



追記:
福岡公演のため
ウネちゃん出国しました〜♪











ふたりとも
初夏の爽やかなスタイルですね✨

福岡、広島参戦の皆様
いっぱい楽しんで〜♪♪♪







では皆様
今日も良い1日を♥


【画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】