さて前記事の続きでーす♪

明日はお仕事忙しいのでね💦
ガンガンいきますよぉ〜っ!!


次女に急かされても
まぁ、予想通りすぐには
始まらずあたりを見回す余裕ラブ





今日の雨はかぁさんのせい
じゃないと思う。
スジュの誰かが雨男なんやで…
などと会話w




この横の細いとこっ!!
2階から上の座席にあるのだけど
高所恐怖症にはめっちゃ
あかん席やな…と思っていると

いよいよ開演♪

最初いた座席の前方には
悲しいことに高身長の方が
おられて少し見難いなぁ…
なんて思っていたら
娘が座席を変わってくれて
視界良好にラブ


ありがとぉ〜〜えーんえーんえーん


以下ネタバレ含みますので
もしもまだ参戦していない
方はご注意くださいね💦


Departure
というライブタイトルに
あわせたステージ
ダンサー様も今から出発
というようにトレンチに
カートを押して登場♪

そしていよいよウネちゃん💕



きやぁぁぁぁっ〜♪

今日の推しはオールバック姿✨
素敵だけど前髪少し欲しい…
まぁ七三分けより良いわラブ

ヒョクちゃんはパツキンねっ♪

良く見えるけど
あーローガン鏡かけてきたら
良かったえーん
もっとはっきり見えるのにえーん

曲の途中では
いつものようにジャケット
脱いだどんちゃんラブ

テロテロシャツのボタンも
3つくらいは軽く外したよね
外してるよね…

あぁ〜眼鏡欲しいっ!!!
でも真ん中に丸いモニターあって
良かったぁぁぁえーん

どんちゃんの胸元に
気を取られていると

ヒョクちゃんのジャケットの
袖が裂けてるのがわかり
どんちゃんはヒョクちゃんの
ジャケットを無理やり脱が…
脱がせる〜〜〜ラブ



MCでは
ヒョクちゃんの
なんでやねん
連発するヒョクちゃんだったけど
ビミョーにアクセント違ってて

どこの言語でもネイティブ発音の
どんちゃん
なんでやねん完璧!!!

どんちゃん本当に
耳が良いのだと思う。
日本語にしても英語にしても
ラフな言い方とかアクセント
すぐ習得してるもん!!!


今回掛け声ほんと
頑張らなきゃいけなかった
どんちゃんソロ💕


人工呼吸早くっ!!!
ここやっ!!!

でもオエオ〜は頑張ったぞっ!!!




Danger
テンギョきたーーーっ!!

Styleコン以来
参戦できていなかったどんぺに
とってはテンギョは
生で聴くのは初めてで
あーこれも掛け声ちゃんと
したかったえーん


今回途中
ヒョクちゃんお着替えや
どんちゃんお着替えで
皆との絡みがかなりあるのだけど

娘:かぁさん、最前列との
絡み多くない??

ど:いいのっ!!!
お仕事なのっ!!!

でも2階席や3階席の
エニ様大きな声で頑張ってくれて
1階前列に限らず
皆とたくさんお話してくれてて
会場全体の一体感があったし
なんだかウネちゃんとの
距離が縮まったみたいなラブ


娘:あ、あの女子なんて
ドンヘと手を………

ど:いいのっ!!!
微笑ましいでしょっ!!

ヒョクちゃん
オオサカの人面白いです
また、オオサカにたくさん来ます。

ウネちゃんに絡んで下さった
エニ様ありがとうござぃます!!
ウネちゃんが関西に来たいと
思ってくれて嬉しいラブ

それに
どんちゃんついに
知らんけど…
からの
知らんのかーいっ
一連のツッコミを覚えたっ!!!

どんどんこれからも
使ってねぇ〜〜♪♪♪



はい。
来ましたね

I Wanna Love You

どんぺSS3DVD で始めて見て

え、Kpopの人って
ここまで……
えぇぇぇっ!???

と鼻血出そうになりながら
リピートで再生し

Styleコンでまたまた鼻血…
Blu-rayでまたまたリピ……

いやぁ眼福でしたラブラブラブ


君が泣いたら

ヒョクちゃんに
皆さん一緒に歌いましょう
て言われて…

歌えましたおねがい
ちゃんと覚えてるし
歌える懐かしいな……

ヒョクちゃん1stウネコンで
高音なかなか出なくて
毎回ちょっと凹んでたよね。
上手になったよね。


Growing Pains


掛け声少ししか
できなかったけど

途中やっぱり泣きそうに
なってしまった…

Styleコンでも泣いたけど
あの時とは違う感情

この6年は
どんぺにとってはただの空白じゃ
なかったから。

あれ以来
本当に嬉しいことって
実はなかったんだな…

今回ウネコンに参戦して
あぁ…やっぱり楽しい
なんか温かい気持ちが溢れてくる
泣くのを堪えながら
ステージを眺めてました。

アンコール含め
後半はよく知る曲のメドレーで
おもいっきり歌ったし
Kiss Dynamite
まだ踊れるっ!!!

たくさん練習したものね♪


撮影許可されたDDB
自分も撮影したはずなのに
どこかへ消えてしまったので
娘撮影のものですw w w 



グッジョブっ!!!!




さて
どんぺはどこでしょ?w w w 




次の代々木、神戸公演や
スピンオフスパショ

ヒョクちゃんは筋肉ムキムキに
どんちゃんは短髪に
したいそうなので〜

エニ様一同で
全力で阻止いたしましたw w w 




階段側のお席だったので
係の方がコンテナで2階席まで
銀テープを運んできて
配ってくださったのを運良く
いただけました♪

ありがとうございましたラブ




フェニーチェ堺
帰りに見るとキラキラしてて
とても綺麗✨


梅田まで戻り
さてご飯…と思ったら

どんちゃん日記w
で何度も
すき焼きだの
ステーキだの出てきて







もはやどんぺの脳内は
肉、肉、肉
だったので



牛タン食べました♪

本当はすき焼き
食べたかったけど
お高くて娘と
特別な日にしようと諦めました💦


不思議なのだけど
ライブ翌日なのに
体が軽い〜♪

やっぱ楽しいことは
体に良いのねラブラブラブ



さて
どんぺの次は
神戸ワールド
記念ホールです。

娘にマウントと言われたw


今度こそ掛け声練習しますえーん


書けたよぉ〜〜♪
さて、一休みしたらお掃除を…
いやぁ〜用事がはかどりますw



では皆様
今日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】