皆様こんにちはおねがい
新しい1週間の始まりです✨


午前中足取りも軽く
サクサクお仕事を終え
帰宅してからは
風呂釜洗浄、トイレ掃除からの
コタツとコタツ布団を収める…
など精力的に動いたどんぺ


だって
だって……


昨日は6年ぶりに
ウネコンに
参戦してきたのですものラブ



前日からソワソワしていた
どんぺ…

あ、そうだ…
と徐ろに掛け声やら
覚えて置かないといけない
歌詞等々検索しまくって
おりましたが…

あかん…
無理ぃ〜覚えられん…

学生の時より
試験勉強は一夜漬け
色んな予定は行き当たりばったり
で生きてきたどんぺ

もはや出発の朝に
電車の乗り換えや所要時間を
調べるという始末💦


同行の次女と
雨天の外を眺めつつ

車で駅まで行こうねっ!!!

娘:かぁさん…
最初からそのつもりで……

サクサクと難波まで到着したは
良いけれど
南海電車に乗る頃には
既に時間も迫ってきて


娘:かぁさん…だから
ちゃんと電車だけじゃなくて
諸々の時間も考えて…
ギリギリ到着になりそうやで…

ど:うーー💦


駅に到着して
はて?どちらへ行けば…
たしかー海のほうへ…

え…

堺なんて来たことないしぃ〜


などと考えていると
娘が仕方ないなぁ…
と調べてくれて歩き出しました。

結構駅から歩くわ…

と、若干不安に思っていると

グッズのアノラック
例のどんぺには
絶対に似合わないやつぅ〜


これを着たエニ様に遭遇っ!!!

よっしゃ!!
あとはこの人にくっついて行けばっ!!!

若干焦りも感じつつ
早足でやっと会場に到着し



なかなか立派なホール✨

ウロウロしながらも
階段を上がると…



わぁ💕
グッズ売り場ぁ〜

しかももう誰もいなーいw w w

←開演時間迫ってましたw



なのに
往生際が悪いBBA





しっかり
キーホルダーと
ステッカーセット買ってるしw


階段登ったらそこかと
思ったけれど
どんぺ達の席はまだ上の階💦

さらにバタバタ上がって
やっとのことで着席✨


お席は2階席
しかも最後列というねw


でもステージを正面から
見られるし
階段脇に近いお席。


席が判るまで
もしずーっと座ったまま
立ったままの席だったら
どうしよう…
腰痛が………💦


などと心配しておりましたが
最後列なら
立とうが座ろうが
後ろの方に気を使う心配なしっ!!!

娘:かぁさんステージ
よく見えるやん。
しかも座席が
フワフワで気持ち良い〜♪

まぁね、日頃パイプ椅子系や
スタンディングの
ロックフェスばかり行ってる
次女にとっては天国かもね♪



と、ここまで書けました♪


どんぺ通常運転
長文参戦記次いきまーーす♪