皆様こんにちはおねがい
週末いかがお過ごしですか?


今朝ベランダのカーテンを開け
窓を開けようとしたら
一羽のスズメ✨

物音にも逃げないので
そーっと眺めると
まだ羽が生え変わり
くちばしも少し黄色い
若いスズメみたい…

巣立ったばかりなのかな?
肩で息をしてそうなくらい
一生懸命飛んできたらしい。


しばらくして
大きな声で鳴きはじめ
見ると向かいの電線に親鳥


ママぁぁぁ〜っ!!!

とでも鳴いているのでしょうか?


親鳥も雛に向けて
チュンチュン鳴いている


たぶん

ダメよっ!!!
静かにしなさいっ!!!
ほら怖いおばちゃん
いるでしょっ!!!

はい。
怖いおばちゃんどんぺでーすw


しばらく更新空いてしまいました。
GW明けから予想通り
お仕事バタバタしておりまして

昨日なんて
ややこしい✕3
くらいのことが同時に起こり
上司に急がされても
無理オーラがメラメラ出てたので
黙って去る上司w


今日もお仕事②から
いつものリハビリに病院へ
いてきたのですが

病院も今日は激混みで
看護師様たちもワラワラと
あっちの電気治療
こっちの温熱等
えらいこっちゃな様子でした💦


さて

GW前からの懸案
外壁塗装等の見積もりを
出していただいたのですが

予想より高いっ!!!💦

え、こんなに高いの?💦
屋根がかなり高い〜〜〜💦


もうね
定期預金がっつり解約レベ?
残りの預金を考えると
どぉしょおおおお💦

な感じですえーんえーんえーん


まぁね
これから数社まだまだ 
見積もり出てきますので
とりあえず凹みきって
今後の衝撃に耐えようと思います
えーんえーんえーんえーんえーんえーん




今週頑張った自分に
ぷち贅沢✨


今年も販売が始まった

たねや
完熟梅ゼリー✨

んまいっ!!!

昨夜ヘトヘトに疲れて帰宅
食後に食べて癒やされましたラブ



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


立川公演から帰国後
2日置いて再び
埼玉公演のために出国の
ウネちゃん💦












大丈夫?
疲れてないかなえーん


今回埼玉公演では
なんと!!!GGB一曲のみ
動画撮影が許可されたとのこと。










皆様お上手〜〜♪♪♪

どんぺ
画像も動画も手がぷるぷるして
無理ぃ〜〜💦

参戦当日は娘に頼もうかな💦

まぁ、そもそも
三階か四階だと思うので
撮ってもなんかわからんと思う…

Xに拡散して
夢は東京ドームらしいですよぉ〜

できたら京セラドーム
入れてくれないかなぁ〜えーん










ツアー中は日本にずーっと

滞在したかったみたいだけど

スピンオフの練習とかで

行ったり来たりに

なったそうです💦


どんちゃんのお顔が

痩せてしまってる気が……

ほんと体調には気をつけて💦




それから

このTLに流れていた画像は







大阪道頓堀GGBチャレンジ
のときのですよね?


この方はどれだけ近くから
撮影してたのだろう💦




アリーナ公演

アプグレ申し込み始まりました♪






なのだけどね…

プラス一万円かぁ〜

二人で二万円よねぇ〜〜


無理かなぁ……


だって

外壁塗装が………えーんえーんえーんえーんえーん


つら…




なので明日も

黙々と働きますぅチュー




では皆様

今日も良い1日を♥



【画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】