皆様こんにちはおねがい
GW最終日を迎えたどんぺです。


もうね
やっとお休み終わる〜
お仕事できるぅ〜〜〜♪


昨日もやることなさすぎて
久しぶりに電車に乗ろうと思い
はて…どこへ。


日頃行かないデパート巡りを
してみるか…
でも大阪方面は想像しただけで
人がみっちりぽいので
神戸三宮方向へ。


車窓を流れる風景を
のんびり眺めながら到着♪
三宮や元町のデパート巡り


日頃ぜっったいに行かない
ハイブランドのお店
グルグルして


うぇぇぇっ!!
高い〜〜っ!!!

などと心で叫び
店員の視線にいたたまれず
センター街あたりを
ウロウロして




結局スリコで
シリコン製のボトルブラシと
食器スポンジ買っただけw w w 


腰痛改善のためにも
運動も必要だし
結構歩いたな…
と満足して帰宅しました♪


かなり腰痛も改善してきたし
合間にはゆるゆる筋トレも✨

例えばうつ伏せで
上体を肩まで持ち上げ5秒

仰向け膝立てで
お尻上げ10秒とかぁ〜

椅子に座るのも
背もたれに背中を真っ直ぐつけ
姿勢に気をつけて
ペン字練習とかぁ〜♪


お陰で近頃姿勢がすこぶる
良くなったのラブ

娘達にかなり指摘されるくらい
猫背だったのに💦

歩く姿勢もかなり
良くなったと自画自賛✨


あ、そいえば
先日こんなものが届きました✨



腕輪数珠ですおねがい

クスノキでできており
瑪瑙が3石入っています。

このクスノキ
ただの木材ではなく…




以前このブログでも
ご紹介しました

京都の仏師 宮本我休様
どんぺも昨年
我休様が彫られたウサギ
購入いたしました。

今年も…とは思ったのだけど
辰年はお値段がかなりだったので
泣く泣く諦めたのですが

このイケメン韋駄天様
これを彫られた端材で
作られたお数珠なのですよラブ


我休様は今は
下鴨神社の狛犬を
彫られたりされお忙しそうですが


端材を我休様のお兄様が
加工されたのですって♪


もうね
この韋駄天様を拝見して
素敵過ぎて💕




お顔はディーンフジオカさんが
モデルなのですってラブ


韋駄天という仏様は
その名が駿足の代名詞であるように
足が早い仏様で
仏舎利を盗んだ鬼を
瞬く間につかまえたらしいですびっくり


ご利益は
厄除け、火難盗難除け
あと足腰の守りねラブ


韋駄天様が生まれた木材だし
足腰……というキーワードで
思い切って購入ラブ


なんか腰の調子も更に
良くなったような♪
←プラシーボ効果ですw w w 



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

静岡から名古屋へ
新幹線移動したウネちゃん♪






じゃがりこ食べながら
しかも
夜のお菓子
うなぎパイっ!!!!!
うなぎパイほんと美味しいよね✨













遭遇のエニ様ELF様

いやぁ〜羨ましいラブ



しかし

どんちゃんこれ言ったのかな?

空港出待ちが禁止なのも

やはり一般の方への迷惑

ただでさえGWの混雑なのに

エニ様やELF様が

ウネちゃんを待つ混雑が

迷惑だし、もし怪我とかが

あれば…というのが本当のとこ。


先日大阪道頓堀についても

動画見て羨ましい…というよりも

うわぁ〜〜💦

という困惑のほうが正直。



公演でもGGBチャレンジですか?

公式がUPまでした

ラキガ的な方への

不適切な投稿も……



ラキガについては

他界隈でもかなり冷めた反応が

見られたりするので…

だからどんぺは毎回ラキガだけには

なりたくないと………💦



しかし本音を言えば

まぁ…ドロドロと湧いてくる

黒いものその気持ちはわかります。



でもね

新事務所作って一生懸命なのだし

会員も増やしたいところだし

サービスがついつい過剰に

なってしまうのも理解できますもん。



なので

公演でそんな場に出くわしたり

どんぺのように

Xおすすめに

スリーショットの洪水やら

バックハグ等あったら


薄目で引き気味に

眺めるとか

スマホ画面は

1m離してボヤッと

眺めましょうっ!!👍👍





昨日の名古屋公演で

ハッキングの件でましたね〜

どんちゃん大変だたね💦







今日は名古屋2日目ですね✨








運動したり

ひつまぶしとか

きしめん食べてファイティン!!








どんぺは昨夜

鬼滅の刃見て

さぁ…お風呂ぉ〜


て思ってたら

どんちゃんのIG LIVEで

なかなかお風呂に入れずw w w 







いやぁ〜
どんちゃん近すぎて
画面引き気味になってしまったわ

←妄想ですw w w 



明日から
お仕事はじまるのだけど
いきなり残業なのは
ちょーっと辛い💦




では皆様
今日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】