皆様こんにちはおねがい
木曜日お疲れ様です✨


今日はお休みなので
いつものようにウォーキング
8000歩を目標に歩いてきましたおねがい


とはいえ、
お外はかなり暑くなってきたので
外を4000歩歩いたところで
自転車で
今度はショッピングモールに🚲


モールはかなり広いので
雑貨屋さんや
食材のショップを巡りながら
スタスタ歩いていると
かなりの歩数を稼げます✨






途中こんな草花買いました♪
いつもは花束を買うのだけど
娘が一輪挿しに
草花を生けると良いのでは?

などと言っていたのを思い出し
こんなの買ってみました♪

なんていう花だったかしら💦
お花屋さんに聞いたけど
忘れてしまった💦


一輪挿しに草花……
なんかハマってしまいそうラブ




ご近所に咲いている
菜の花なんか挿しても……

あ、いやいや
勝手に取ったりしませんよ💦


腰の調子も
お薬とリハビリで
ちょっとした凝りくらいまで
回復してきたので




近頃はこんな
デザートを作っております✨

まぁ、作る…というのも
おこがましくw w w 


いつもの夏のデザート♪
みかん缶🍊一缶を用意し

シロップが甘すぎないもの

シロップ全量を軽量
200mlに対して
ゼラチン小匙軽く一杯分を
ふやかしておく。

シロップを火にかけ
軽く煮立ったら
みかんとゼラチンを入れ
ゼラチンが溶けたら火を止め
粗熱が取れたらタッパーに入れ
冷めたら冷蔵庫で固める


どんぺは甘すぎるゼリーは
苦手なので
自分が作ったさっぱりゼリーが
美味しいし

なんなら
腰の椎間板のためにも…と


なんか年を重ねると
健康優先の生活になっちゃって
本当に大変です💦


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


先日台湾ですかね?
サイン会に向け出国した
ウネちゃん♪













しかし
Frommですっけ?
課金系はやっていないどんぺ
なにやら大変なことに…💦




え…ヒョクちゃん足…

どうやら右足を
痛めた模様………

しかも



この時
どんちゃんは発熱していて
39℃まで熱が上がって頭が
痛いのでサイン会終わったら
病院へ行くて言ってたそうで💦







なんか二人共
体調悪いのにこんなにえーんえーんえーん









あぁ…
なんて良い子たちなの……えーん








帰国の時は

ヒョクちゃんは車椅子💦


無理したらいけないものねチュー

それを押すどんちゃん


どんちゃんも体調悪いのにえーん





どんちゃんはお熱だから

治ってくるだろうけど


ヒョクちゃんの足は

治るのが1ヶ月とか?


バンコクペンミとサイン会

あるし


立川まで1週間💦



以前、どんちゃんが

膝の調子が悪かった時みたいに

椅子に座っておく時間を

多めにするとか

どうにかできると良いのだけど



どんぺも腰が悪いと

動きをなるべく制限するし

変なとこ凝り凝りなるし💦


早く治りますように🙏🙏🙏



soundcat _custom_gallery様IG


これ
今回のカムバ用に作った
ウネちゃんのイヤモニでしょうか?






ギュコン

大阪オリックス劇場

盛況のうちに終わりなによりです💕






いいなぁ…
その頃のどんぺ
あまりの忙しさに

どんぺさん
顔と声が無になってる…

と言われるほどで
最後は手伝いましょうという
大学生さん達に

お願いできますかぁ〜〜〜〜っ💦

泣きつく始末えーんえーんえーん


ぎゅったん

光化門あったよねぇ〜〜

アタシ一緒に歌いたかったよねぇ〜〜〜〜えーんえーんえーん



オリックス劇場

やっぱお練りありましたよねラブ



次回は平日でも良いけど

火曜日とか避けてくださいっ!!






あ、ウネコングッズ

さっき届いたのぉ〜♪


ここだけの話

SMグッズより

遥かに質が良いです✨


アクスタめっちゃ

厚みがあるしぃ〜


ちょっ!!

サコッシュショボくない✨

柔らかいコーデュロイで

使いやすそうですラブラブラブ



え、他のもまた買っちゃおうかな…




今日は天気も良いし

毛布を洗いました✨


コタツもしまわないとね💦




では皆様

今日も良い1日を♥