皆様こんばんはおねがい

月曜日雨が振り始めました☔



今日はひとりご飯✨

今季最後にしようと思う

参鶏湯とニラチヂミを

食べたどんぺです♪♪♪



今日は次女は

推しのLIVEへ…






マンウィズアミッション

のLIVEらしいです…




こちら

ZeppOsakaBayside

こちらで開催らしい。



どんぺはこちらへ

まだ行ったことはないのですが

USJ次の駅ですか?



朝ゆっくり寝て

のっそり起きてきた娘


どんぺは朝から

全ての用事を済ませ

あとはご飯を作るだけ



ど:ゆっくりだけど

LIVE何時から?


娘:えーと…6時

まだまだ余裕やな……


ど:え、でも物販あるんじゃ…


娘:かぁさん、アイドルのLIVEじゃないんだからぁ〜



昼ご飯を食べると

マンウィズのTシャツを着て

支度を始める娘


可愛いやろ?


うんうん♪

LIVE行くオタクてゆう感じするわー


グッズのタオルは?

あれ、キーホルダーとか

売ってないん?

あと缶バッチとかぁ〜


矢継ぎ早に

鼻息荒く質問攻めの母に



ないっ!!!

パーカーとかタオルとか

あるけど、特に新しいもの

とかなければ買わない。



かぁさんはねぇ〜

今回はサコッシュ買ったよぉ〜

アクスタも買ったしぃ〜

あ、うちわはね…


今回ペンラないから

ペンラあんたのも

見繕って掘り起こしとくね💕



アノラックは…

やっぱどんぺには

似合わないかなぁ〜


真っ白苦手💦


娘:ペンラっ!!!

ペンラいるLIVEなんて

行ってないわ〜〜💦



界隈違えばこんなに

準備違うのかと感慨深い…




うーむ…
グッズあるけど
そんなキラキラしてなさそうな…
←す、すみません💦



玄関で靴を履きかけた娘


あっ!!!

靴絶対に踏まれるから

ボロいの履かなきゃ💦


怖いわぁ〜

ほんと界隈違うと…ですねチュー




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



今朝から

ウネ公式様より怒涛の

お知らせ♪


まずは

日本デジタルシングルが

10日に発売とかびっくり




急なお知らせに

びっくりしましたね!!


10日発売って…

デジタルなのですぐに聴けますが

12日に初お披露目なのでしょうか?






https://youtube.com/shorts/Xo9xU3WSpNg?si=dNpLUrXfd3YcWCVi



音楽番組出演ないので

他グルとのチャレンジが

ないと思っていたけど

RIISEとのコラボありました♪


因みに次女は

ウォンビンくん知ってましたw









JACKETShooting

素敵ですね〜♪








これは
LIVEの撮影かな?


そして
LIVEでアルバム予約すると


ウネちゃんと撮影できたり

サイン入りチェキですと〜!!


接触は無理っ!!!


想像してみたけど

無理だったぁ〜💦





あぁっっっ!!!

情報過多っ💦💦💦





ヒョクちゃんは

日本でお花見ですね🌸







少し葉桜に
なりかけてるかな?


どんちゃんは
Vlogの撮影してるみたいですおねがい





またUPしてくれるの
楽しみ楽しみラブ


はぁはぁ…

もうついていくのがえーんえーんえーん





もうほんと

ツアースタートまで

あと4日なのですねラブ




あ、そういえば

大阪会場を

どんぺ勘違いしてましたw w w 


グランキューブ大阪


これと

グランフロント大阪


グランフロントにも

劇場あるようですが

どうもおかしいとw w w 



良かったわw

落選してw w w 



グランキューブ大阪

イェコンあったとこ

じゃないですか?


←どんぺお仕事で

チケットを無駄にしたあれです…

すごい良席だったのえーんえーんえーん



グランキューブは

2018年ソン・シギョンさんの

LIVEで行ったとこです。


着物屋さんの店員様に

バス乗り場を教えてもらった記憶






JR大阪駅の桜橋口

つまり梅田阪急側からだと

大丸を過ぎてずーっと

反対に向かった一番端っこ



そこからリーガロイヤルホテルの

シャトルバスに乗ります。


15分間隔で出てるみたいですよおねがい

リーガロイヤルのお隣ですね✨



参戦の皆様

たくさん楽しんできて

くださいね〜♪♪♪




さて

明日はお仕事①出勤

早いので朝から夕飯の支度

しなきゃです💦




では皆様

明日も良い1日を♥



【動画、画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】