皆様こんにちはおねがい
木曜日いかがお過ごしですか?


夜来の雨も止み
花曇りのどんペ地方です☁


コロナ感染から
3週間経過し


体調も次第に戻ってきましたが
先月はまだまだ寒かったのに
4月に入ってから
急に暖かさが増し


着るものにも困るし…


薄着になっても
良いほどなのですけど


急に着るものを変えると
自律神経弱々などんぺ
体調を崩すのは必須💦


なので程よく厚着でw w w 


もう一つ困ったことには
お肌や髪がガビガビに
なってきたことでしょうか💦


TVCMでも
知らないうちに乾燥が〜
とかなんとかチュー

お肌はコラーゲン摂ったり
保湿のものを塗り塗りして
いるのだけど


髪の毛ね…


娘などは
まだ若いから髪の毛もツヤツヤ✨
しかも
サロン専売のシャンプーやら
ヘアオイルやら使っているので
完璧な布陣っ!!!!


BBAの髪は
ウネウネに曲がりくねり
さらにバサバサw w w 


シャンプーも
どれ使えば良いか迷子に
なっており

とりあえず




無印良品
ダメージケアシャンプー




無印の売り場で真剣に
悩むBBAがひとり……




以前ドラッグストアーの
洗顔料コーナーで
真剣に悩む女子に出くわした
ことがあります…

そこへ◯◯どこかなぁ〜?
などと娘と探していて
この女子に教えてもらったことが…

ど:あ、ありがとうございます。
どれ使えばいいかなぁ〜

女子:私もそれを悩んでて……

女性は色々悩みが多いですよね💦


このダメージケアシャンプーと
ハリなんちゃらで
悩んでとりあえずこれ
使ってみようかと…

保湿大事ですもんね💦


あと、依然使っていた
ヘアオイルが
慣れてきたせいか
効果がイマイチで…

化粧品やヘアケアって
慣れてくると効果が
イマイチになるのってなんでだろー



シンピュルテという
ブランドのヘアオイルを
試してみることに…



それが…
ドラッグストアーの
ヘアオイルに戻ってみましたが
どうにもこうにも
ベタつきが気になるし
使い心地が悪い💦

今のところ
これはベタつかず
香りもしつこくないし…と。


サロンでも使われているのだ
そうなので
しばらくはガビガビ対策に
使ってみます♪


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




センパも終わり









UNBOXINGイベント♪








あ、どんぺは
見ませんよぉ〜!!!


もうすぎ届くのでね
お楽しみは取っておきます✨

その後のfrommサイン会には






ミーミ参戦✨

本当にミーミって
良い人ですよねラブ

いつもメンバーの活動を
こうして応援してくれておねがい



そして今日は





ヒョクちゃん
お誕生日おめでとう🎉



SMからのお知らせは
もうないのですね💦

こういうとこ
やはり事務所変わったからね
と再確認しますよねチュー





ヒョクちゃんの1年が
笑顔で溢れていますように照れ



先程から
ウネちゃん空港サジンが
上がって来ていますが


先立って
どんちゃんIGLIVEも♪

はて?どこへ?










わおっ💕

日本へ来るのですって!!


あ、東京サイン会と握手会

なのですね!!


関西と違って

おついでではないw w w 



















週末6日なのですね!!

ご当選された皆様

楽しんできてくださいね♪♪♪




あー眠い…

体調は戻ったけれど

眠くてしかたがないです💦




では皆様

明日も良い1日を♥



【動画、画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】